プロ野球

3位争いの行方は!阪神vs広島の試合予想とスポーツベットオッズ【9/14注目3試合】

今日の注目は阪神タイガースvs広島東洋カープの試合です。

残り9試合で3位阪神と1ゲーム差の広島。クライマックスシリーズ出場に向けて直接大切は絶対に落とせません。今日の先発は森下。前回登板のように無失点で抑えることができるのか!試合展開に注目です。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月14日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:伊藤 将司
広島: 森下 暢仁
オッズ阪神@1.81 / 広島@2.06
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発・伊藤。今季は17試合に登板し9勝5敗。前回のヤクルト戦では9回111球1失点の好投を見せました。また、甲子園では現在10連勝中で防御率1.58を誇ります。この一戦でも相手打線を抑えて自身10勝目を手にしたいところです。

対する広島の注目は先発・森下。甲子園では、計15イニングを1失点のみに抑えており、相性が良い舞台。今日の試合でも安定したピッチングで自身11勝目を掴みたい。

この一戦は広島が勝利すると予想。阪神の伊藤は甲子園で連勝しているものの、広島に対しては防御率7.94とあまり相性が良くありません。広島打線が一発を捉えるのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月14日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:松葉 貴大
DeNA:ロメロ
オッズ中日@2.06 / DeNA@1.81
勝利予想DeNA

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

中日の注目は高橋。相手先発のロメロからは6試合中5試合でヒットを放ち、通算15打数6安打をマークしています。この一戦では一打を放ち、チームを連敗から救いたい。

対するDeNAの注目は関根。昨日の試合では2番レフトで出場。7回までノーヒットノーランで抑えていた高橋から二塁打を放ちます。その後は宮崎のゴロで見事生還。試合を決める活躍を見せました。この一戦でもチャンスをとらえ、スタメンへのアピールをしたいところです。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。DeNAは前回の対戦でも先発・松葉と当たっており、3点を勝ち取って勝利しています。先発のロメロが安定していれば、今日も勝利するのではないでしょうか。

千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月14日18:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:佐々木 朗希
日本ハム:鈴木 健矢
オッズロッテ@1.41 / 日本ハム@3.00
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

ロッテの注目は佐々木。前回登板のオリックス戦では9回1失点の好投を見せるものの、援護点に恵まれずに黒星となりました。今日の試合では味方の一打に期待して、いつも通り安定したピッチングを披露します。

対する日本ハムの注目は清宮。昨日の試合では2点を追う4回の場面で14号2ランを放ち、4点を挙げてチームを逆転勝利へと導きました。この日は5打数2安打5打点の活躍を見せており、調子も復活してきている様子。今日の一戦でも活躍が期待できそうです!

この一戦は投手戦となりそう。ロッテの佐々木、日本ハムの鈴木は共に対戦防御率0.00とどちらも打線を封じています。先発投手を先に援護するのはどちらのチームか注目です!

*オッズはスポーツベットアイオーの9月14日10時30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア