プロ野球

リベンジを果たすのは!阪神vs中日の勝利考察とスポーツベットオッズ【4/26注目3試合】

今日は阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合に注目!

前カード3戦目では11-3でヤクルトに勝利した阪神タイガース。この調子で勝利の波に乗ることができるのでしょうか。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
中日:大野 雄大
オッズ阪神@2.00 / 中日@1.73
勝利予想中日

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

阪神の注目は西。今季は4試合に登板し1勝1敗と調子が上がらない様子。前回登板では4回8被安打5失点で負け投手となりました。この試合では本来のピッチングを披露し、チームに貢献したいところです。

一方、中日の注目は大野。今季4試合に登板し未だ勝利1。また、前回のヤクルト戦では4回8被安打6失点となりました。

この一戦は先発に注目です。エース対決となりましたが両投手とも勝利1と白星から遠ざかっています。前回登板のリベンジを果たすのはどちらでしょうか。

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島: 九里 亜蓮
ヤクルト:サイスニード
オッズ広島@1.70 / ヤクルト@2.05
勝利予想ヤクルト

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

広島の注目は菊池。ヤクルト戦では9打数5安打をマークし、サイスニードからもタイムリーを放っています。今日も攻守で活躍し先発・九里を援護します。

一方、ヤクルトの注目はサイスニード。12日のヤクルト戦では6回6奪三振1失点の好投を見せ、チームの勝利に貢献しました。この試合でも相手打線をねじ伏せて2勝目を手にしたいところです。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。23日の試合ではベテラン打者の青木が今季1号となる決勝本塁打を放っています。今日もチームを救う一打を放ってくれるのではないでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:ロメロ
巨人:戸郷 翔征
オッズDeNA@2.37 / 巨人@1.53
勝利予想巨人

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

DeNAの注目は牧。24日の広島戦では10回に本塁打を放ち、勝ち越しに貢献しました。2年目ながら高い選球眼と巧みなバットコントロールを見せる牧。今日も一打を放ち、チーム連敗を阻止します。

対する巨人の注目は、先発・戸郷。今季は4試合に登板し3勝1敗と好調なスタートを切っています。また、前回のDeNA戦では7回3失点で白星を挙げました。得意なチーム相手に今日も安定感のあるピッチングを披露します。

*オッズはウィリアムヒルの4月26日12:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア