プロ野球

リベンジマッチに挑む!阪神vs中日の試合予想とスポーツベットオッズ【6/24注目3試合】

今日の注目は阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合です。

両エース対決となる本戦。阪神・青柳が5月6日のリベンジマッチに挑みます。阪神打線は青柳を援護することができるのでしょうか。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月24日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:青柳 晃洋
中日:大野 雄大
オッズ阪神@1.76 / 中日@2.10
勝利予想阪神

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目します。5月6日のバンテリンドームではどちらの投手もエースらしい投球を披露。

阪神・青柳はその試合を黒星としたものの、10回途中1失点でマウンドを降りました。しかし、現在は10試合で8勝し、現在4連勝中。この流れのまま今日の試合でリベンジを果たしたいところです。

一方、中日・大野は6日の試合で10回2死まで走者を出さず、快投を見せています。今季は未だ4勝と勝ち星に恵まれていませんが、毎試合クオリティスタートを続けているだけに、この試合は期待できそう。

今日は投手戦になると予想されるため、両チームの打線がどれだけ援護できるかがポイントとなります。

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月24日18時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:千賀 滉大
日本ハム:上沢 直之
オッズソフトバンク@1.58 / 日本ハム@2.50
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・千賀。今季の日本ハム戦では5月13日に自己最多タイの14奪三振をマーク。また先発した試合を計15回2失点に抑えています。今日も圧倒的なピッチングで相手打線をねじ伏せます。

対する日本ハムの注目は高卒ルーキーの有薗。21日一軍に昇格すると9番でDHでプロ初スタメンで出場。しかし、一軍投手の投球に圧倒され4三振。プロ初安打とはなりませんでした。この一戦こそは一打を放ち、チームに勝利に貢献したい。

日本ハムはここ最近、守備や走塁のミスが目立ちます。この一戦はソフトバンクが有利になるのではと予想します。

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月24日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:今永 昇太
広島:大瀬良 大地
オッズDeNA@1.64 / 広島@2.35
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合の見どころ

DeNAの注目は森。ここ最近の試合では強肩を生かした守備で活躍し、昨日の試合ではプロ初本塁打をマークするなど絶好調。この試合でも攻守でアピールし、ショートのスタメンに定着したい。

対する広島の注目は坂倉。現在10試合で連続安打を放っており、チームの勝利に貢献しています。またDeNA戦では9試合で打率.462、10打点を記録。今日も一打を放ち先発・大瀬良を援護します!

ここ最近の試合では打線が上手く機能しているDeNA。この試合でも大量得点で白星を掴むのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月24日12時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア