プロ野球

チームを救えるか!阪神vs広島の試合考察とスポーツベットオッズ【5/12注目3試合】

注目は阪神タイガースvs広島東洋カープの一戦です。

昨日の試合で阪神は痛恨の逆転負け。3カード連続の負け越しが決定しました。今日の試合で3連敗を阻止できるのでしょうか!

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月12日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
広島:アンダーゾン
オッズ阪神@1.99 / 広島@1.83
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発・ガンケル。今季は5試合に登板していますが1勝3敗と結果を残せていません。しかし、今日の対戦相手・広島には防御率1.29と好相性。打線をねじ伏せ、ホームでの初勝利を狙います。

一方、広島の注目はアンダーソン。来日初登板となった巨人戦は7回1安打無失点で白星デビューとなりました。この試合でも圧倒的なピッチングでチームを勝利へ導きます。

この一戦は広島が勝利すると予想。昨日の試合で逆転負けし借金14の阪神。ベストメンバーでのぞんだものの、チャンスを活かせない場面が目立ちます。初対戦のアンダーソンの球をとらえられるのでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月12日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:大貫 晋一
巨人:菅野 智之
オッズDeNA@2.19 / 巨人@1.69
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

DeNAの注目は伊勢。一昨日の試合では8回2点リードの場面で登板すると、巨人打線を3者連続三振し仕事を終えました。これまで開幕から17試合連続無失点と、ここ8試合では安打も許していません。今日も重要な場面で登板し、相手チームの得点を阻止します!

対する巨人の注目は先発・菅野。前回登板の阪神戦では3回2失点で降板。4月30日には右肘の違和感で抹消され、二軍で調整を続けていました。一軍復帰戦で本来のピッチングを披露できるのでしょうか。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。宮崎・オースティン・佐野・太田が抜けたDeNA打線ですが4番牧の活躍もあり、得点につながっています。今日もDeNA打線が爆発しそうです!

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月12日14:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:岸 孝之
ロッテ:美馬 学
オッズ楽天@1.57 / ロッテ@2.43
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は武藤。11日の試合では4打数2安打の活躍でプロ初のマルチ安打を記録しました。春季キャンプは一軍スタートしたものの開幕1軍とはいかず、やっとの思いで一軍へ上がってきています。今日もチャンスの場面で一打を放ち、スタメン定着へアピールしたいところです。

対するロッテの注目は中村。相手先発の岸からは4月27日の試合で3ランを放つなど、今季6試合3安打をマーク。今日も活躍し連敗が続く美馬を救います。

この一戦は楽天が勝利すると予想。ここまでロッテの先発・美馬は4連敗中。5回以上を投げて試合は作るものの失点が目立ちます。好調な楽天打線が有利になりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月12日11:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア