プロ野球

先発を援護する!阪神vs広島の勝利考察とスポーツベットオッズ【9/1注目3試合】

今日の注目は阪神タイガースvs広島東洋カープの試合です。

昨日の試合で阪神は、苦手な広島相手に逆転勝利。ロハスが満塁で決勝打を放ちました。この調子で今日も勝利し、広島を3タテできるのでしょうか!?

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月1日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:才木 浩人
広島:野村 祐輔
オッズ阪神@1.74 / 広島@2.16
勝利予想阪神

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発・才木。今季は5試合に登板し5勝3敗をマーク。前回の巨人戦では6回7奪三振1失点で白星を挙げました。今日の試合でも安定感のあるピッチングで広島打線をねじ伏せます。

対する広島の注目は先発・野村。今季はここまでの試合で左打者に対して被打率.226と好相性。阪神打線には近本、佐藤などの左打者が揃いますが、いつもの調子で打線を抑えてチームの勝利に貢献したい。

この対戦は阪神が勝利すると予想。一昨日の試合で大山は決勝本塁打、昨日の試合では2本のタイムリーを放つなど絶好調。チームも2連勝とノっているだけに今日の試合も勝利するのではないでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月1日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:ロメロ
中日: 上田 洸太朗
オッズDeNA@1.66 / 中日@2.30
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

DeNAの注目は太田。一昨日の試合では5打数5安打を記録。また、中日戦では打率.393と相性の良い成績を残しています。この一戦でも大事な場面で一打を放ち、スタメン定着へのアピールをしたいところです。

対する中日の注目は阿部。昨日の試合では2回先頭の場面で8号ソロ本塁打を放ち、得点に貢献しています。阿部が先制打を放った試合はこれまでの18試合で15勝と、試合の流れを作れる選手。今日の試合でも活躍しチームの連敗を阻止します!

この一戦はDeNAが勝利すると予想。ここ2戦で打者の調子が上がってきています。7月18日以降白星がないロメロは不安材料ですが、この流れのまま今日も白星を掴むのではないでしょうか。

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月1日18:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:レイ
ロッテ: 美馬 学
オッズソフトバンク@1.68 / ロッテ@2.24
勝利予想ロッテ

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は野村。現在まで9試合連続でスタメンに出場しており、打率.359をマークしています。この一戦でも快打を放ち、チームの勝利に貢献します。

対するロッテの注目は安定感のあるリリーフ陣です。ここ最近の試合では7回唐川、8回ゲレーロ、9回オスナの勝ちパターンが定着。益田や小野が不在ですが、今いるメンバーで守りきっています。

この試合はロッテが勝利すると予想。上述したように、ここ最近のロッテは投手陣に安定感があります。現在チームは5位の位置にいますが、今週は7戦6勝の成績。この勢いのまま今日も勝利を重ねます。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月1日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア