プロ野球

勝ち越しへ!阪神vs巨人の試合予想とスポーツベットオッズ【7/13注目3試合】

今日は阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合に注目!

昨日の試合で阪神に完封勝利した2位巨人。3位のDeNAも連勝しゲーム差を2に縮めています。このカードを勝ち越して、ゲーム差を伸ばしたいところです。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
巨人:メルセデス
オッズ阪神@1.95 / 巨人@1.68
勝利予想巨人

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

阪神の注目は先発・西。今季は14試合に登板し5勝6敗と負け越しています。21日と28日の対戦ではどちらも5回以上を投げて試合を作りますが、5失点、6失点と打線を抑えることができません。今日の一戦では今季初対戦となる巨人相手に白星を挙げたいところです。

対する巨人の注目はポランコ。昨日の試合ではメジャーリーグでも対戦経験のあるウィルカールソンから決勝13号3ランとなる本塁打を放ち、チームの勝利に貢献しました。この一戦でも一発を放ち、先発・メルセデスを援護します。

この一戦は巨人が勝利すると予想。昨日の試合で巨人の先発・戸郷はプロ初完封を果たしました。阪神打線が不調なだけに今日も巨人が試合を作りそうです。

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場静岡
予告先発日本ハム:ポンセ
楽天:則本 昂大
オッズ日本ハム@2.25 / 楽天@1.68
勝利予想日本ハム

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・ポンセ。前回登板のロッテ戦では勝ちはつかなかったものの、7回被安打4の1失点で試合を作りました。この一戦でも好投してチーム5連勝を目指します。

対する楽天の注目は則本。21日の日本ハム戦では7回無失点で白星を挙げています。また、今日の舞台・静岡ではオープン戦で通算6試合に登板し安定した投球を見せています。

4連勝の日本ハムと3連敗の楽天。投打が噛み合っている日本ハムですが、先発の則本は対戦防御率0.00をマークしています。好投を続ける則本を打ち砕くことができるのでしょうか。

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
DeNA:大貫 晋一
オッズ広島@1.86 / DeNA@1.95
勝利予想DeNA

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

広島の注目は秋山。メジャーから移籍後、本拠地デビューとなった昨日の試合。期待されながら打席に立つものの、先発・石田のカーブに苦戦しまさかの4打席連続三振。日本野球に慣れるのはもう少しかかりそうですが、今日の試合でなんとかアピールをしたいところです。

対するDeNAの注目は嶺井。昨日の試合ではソロ本塁打を含む3安打を記録し、チームの勝利に大きく貢献しました。また今日の先発・床田からは直近5打席連続でヒットを放っており、相性は抜群。今日も期待できそうです。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。ここ最近の6試合では4勝2引き分けと負けなしのDeNA。左腕カルテットが復活し、投打で安定しています。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月12日12時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア