プロ野球

エース今永復活なるか!広島vsDeNAの試合考察とスポーツベットオッズ【5/6注目3試合】

今日は広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合に注目!

怪我で出遅れていたDeNAのエース・今永がようやく一軍に合流。どのようなピッチングを見せてくれるのでしょうか。

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:大瀬良 大地
DeNA:今永 昇太
オッズ広島@1.71 / DeNA@2.10
勝利予想広島

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

広島の注目は先発・大瀬良。今季は6試合に登板し4勝1敗。またここ最近の3試合では、計3失点のみの好投を見せ3連勝中。DeNA戦では2勝、防御率1.80を記録しているだけにこの試合でも期待がかかります。

対するDeNAの注目は先発・今永。腕の負傷で実戦から離脱していたエースが今季初先発に挑みます。二軍では3試合に登板し計15イニング無失点に抑えるなど、仕上がりは充分。一軍でも好投を披露しチームを連勝へ導きます。

この一戦は投手戦となりそうです。大瀬良が苦手なDeNA打線が打ち崩すことができるのか、今永が試合を作るのかがポイントとなるでしょう。

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
阪神:青柳 晃洋
オッズ中日@1.74 / 阪神@2.10
勝利予想阪神

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合の見どころ

中日の注目は木下。相手先発の青柳からは昨年8打数4安打をマークし、2本のタイムリーツーベースを記録。今季もチャンスの場面で一打を放ち先発・大野を援護します。

対する阪神の注目は北条。左肩の手術から復活し23日には二軍で実戦復帰。4試合に出場して20打席4安打とまだ本調子とはいきませんが、今日の試合で一軍に昇格することがわかっています。この一戦で結果を残し、スタメンの座を奪うことができるのでしょうか。

この一戦は阪神が勝利すると予想。前カードでは中継ぎが打たれてしまい、大量得点を許している中日。先発・大野も不調なだけに今日は阪神が有利となりそうです。

千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月6日18:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:佐々木 朗希
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズロッテ@1.92 / ソフトバンク@1.89
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

ロッテの注目は先発・佐々木。今日の舞台であるZOZOマリンでは17イニング連続で走者を出していません。また、19日のオリックス戦では8回19奪三振無失点と圧倒的なピッチングを披露しました。この一戦でも試合をつくり、自身4勝目を狙います。

対するソフトバンクの注目は、先発・千賀。今季は6試合に登板し3勝0敗。前回、前々回の登板では勝ちこそついていないものの、いずれも7回以上投げて2失点に抑えるなど、エースらしい投球でマウンドを降りています。今日も相手打線をねじ伏せて白星を挙げたいところです。

最速164キロの直球をマークする佐々木。また、捕手を務める18歳の松川との相性も抜群です。試合ごとにリードを工夫しているため、ソフトバンク打線は苦戦するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月6日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア