プロ野球

復帰戦で白星なるか!広島vs巨人の試合考察とスポーツベットオッズ【8/28注目3試合】

今日の注目は広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合です。

巨人の先発・赤星は約2ヶ月ぶりの先発登板となります。久しぶりの先発マウンドで結果を残すことができるのでしょうか?!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月28日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:大道 温貴
巨人: 赤星 優志
オッズ広島@2.06 / 巨人@1.84
勝利予想広島

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

広島の注目は坂倉。今回のカードでは初戦で猛打賞を記録すると、昨日の試合でも先制ソロを放つ活躍を見せました。今日の試合でも一打を放ちチームの勝利に貢献します。

対する巨人の注目は先発・赤星。今季は途中でリリーフに配置転向されると、18試合で防御率2.23をマーク。今日の試合は2ヶ月ぶりの先発となりますが、相手打線をねじ伏せて4勝目を手にしたいところです。

この一戦は乱打戦となりそう。広島の先発・大道は今季防御率5.63、巨人の赤星は4.28とどちらも失点が目立ちます。打者がどこまで援護できるかにかかっていそうです。

北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日1時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:加藤 貴之
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズ日本ハム@2.34 / ソフトバンク@1.63
勝利予想ソフトバンク

北海道日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・加藤。今季は17試合に登板し5勝5敗、防御率1.91をマークしています。7月14日の楽天戦では7回無失点で勝利た。しかし前回登板のソフトバンク戦では4失点で敗戦投手となりました。今日の試合はソフトバンク相手にリベンジを果たします。

対するソフトバンクの注目は先発・千賀。札幌ドームでは5月15日に8回1失点14奪三振を記録。また、通算12試合の先発で防御率1.36と圧倒的なピッチングを披露しました。この一戦でも相手打線をねじ伏せてチームの勝利に貢献します。

この一戦は両先発に注目です。どちらの投手も今季は2点以下の防御率をマークし、安定した成績を記録しています。先に先制点を入れた方が有利となりそうです。

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月28日14:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:柳 裕也
阪神: 森木 大智
オッズ中日@1.84 / 阪神@2.02
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs阪神タイガースのの試合の見どころ

中日の注目は土田。直近の5試合では19打数7安打をマーク。また、昨日の試合でも一打を放ち阪神戦では打率.379を記録しています。この一戦でも相性の良い相手から一打を放ち、先発・柳を援護します!

対する阪神の注目は森木。ドラフト1位で入団し二軍ではイニング数を上回る三振数と防御率2.66を記録しています。一軍のマウンドでも同じような投球ができるのか注目したいところです。

この一戦は中日が勝利すると予想。先発・柳はここ最近の4試合で3敗し、計15失点を記録しています。しかし、相手先発の森木はプロ初登板ということもあり、中日打線が有利になるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月28日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア