プロ野球

巨人vsDeNAの勝利予想とブックメーカーオッズ【4/12注目3試合】

今日の注目は読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合です。

立て続けにコロナ感染者が確認されているDeNA。戦力不足と言われる中、残りのメンバーで好調な巨人に立ち向かうことができるのでしょうか。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月12日18:00時開始予定
会場那覇
予告先発巨人:戸郷 翔征
DeNA:ロメロ
オッズ巨人@1.53 / DeNA@2.50
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

巨人の注目は大城。これまで沖縄で行われたオープン戦では12打数4安打1本塁打の活躍を見せています。今日もチャンスの場面で一打を放ち、先発・戸郷の援護をしたいところです。

一方、DeNAの注目はロメロ。昨シーズンは巨人戦に3度先発し、防御率2.41を記録。この試合でも変化球を使い分け、巨人打線をねじ伏せます。

この一戦は巨人が勝利すると予想。前回の阪神戦以降、DeNAはチームの中でコロナ感染者が続出。この2連戦は1・2軍の選手で編成して戦います。戦力が十分とは言えないため、巨人の方が有利となるのではないでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月12日18:00時開始予定
会場松山
予告先発ヤクルト:サイスニード
広島:九里 亜蓮
オッズヤクルト@1.94 / 広島@1.87
勝利予想広島

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合の見どころ

ヤクルトの注目は青木。今日の試合会場、松山では通算16試合に出場し打率.316を記録しています。この試合では得意な舞台で一発を放ちたいところです。

対する広島の注目は、先発・久里。前回の巨人戦では7回6被安打、7奪三振1失点の好投を披露し、今季初勝利を挙げました。初対戦となるヤクルト打線相手にいつも通りのピッチングができるのでしょうか。

ヤクルトの先発・サイスニードは2試合連続で3回ノックアウトとなっており、失点が目立ちます。この一戦は広島が勝利すると予想します!

埼玉西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月12日18:00時開始予定
会場西武
予告先発西武:佐藤 隼輔
日本ハム:加藤 貴之
オッズ西武@1.75 / 日本ハム@2.08
勝利予想西武

埼玉西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

西武の注目は鈴木。これまで左腕に対して13打数5安打を記録し、今日の先発・加藤からは前回対戦でヒットを放っています。この試合でもリードオフマンとして力を発揮します。

対する日本ハムの注目は先発・加藤。前回はロッテ戦に登板し6回3被安打2失点と試合を作るものの、白星を逃してしまいました。今日こそは相手打線をねじ伏せて初勝利を掴みます!

ここ7戦で西武は1勝1分5敗、日本ハムは2勝5敗とどちらも勝ちきれずにいます。このカードを勝ち越し、勢いに乗るのはどちらのチームでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月12日時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア