プロ野球

白星を繋げ!巨人vsDeNAの勝利考察とスポーツベットオッズ【9/7注目3試合】

今日の注目は読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合です。

昨日の試合はDeNAにとって9連戦の大事な初戦。先発の今永は7回を1失点で投げ切り、エースの意地を見せました。今日の先発・濱口は白星を繋ぐことができるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月7日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人: 山﨑 伊織
DeNA: 濵口 遥大
オッズ巨人@1.92 / DeNA@1.92
勝利予想DeNA

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

巨人の注目は先発・山﨑。今季はDeNA戦に3試合登板し、防御率1.89と安定した投球を続けています。本拠地のマウンドでも打線を抑え、白星を挙げることができるのでしょうか。

対するDeNAの注目は佐野。昨日の試合では延長11回1死の場面で、大勢の153キロをとらえると、レフトスタンドへ一発を放ち試合を決めました。また、5回には地面スレスレで打球をキャッチするなど、ファインプレイも披露。キャプテンとして今日の試合でも攻守で活躍します!

この一戦はDeNAが勝利すると予想。主力が故障や不調に苦しんでいる巨人。打線にもつながりがなく、チャンスをものにできずにいます。今日もDeNAが大事な場面で一打を放ち、勝利を掴むのではないでしょうか。

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月7日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神: 伊藤 将司
ヤクルト: 高梨 裕稔
オッズ阪神@1.88 / ヤクルト@1.97
勝利予想ヤクルト

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目は先発・伊藤。今季は16試合に登板し8勝5敗をマーク。しかし、ここ最近の4試合では計16失点と大炎上。前回登板の広島戦では負けこそつかなかったものの、5回5被弾打、5失点でマウンドを降りました。今日の試合こそは打線を抑え、これまでのリベンジを果たしたいところです。

対するヤクルトの注目は先発・高梨。8月16日の阪神戦では6回1失点の好投し、ここまでの5試合中4試合でクオリティスターとを記録しています。今日も先発として活躍してチームの勝利に貢献します!

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。昨日の試合でヤクルトは11回に塩見が2点適時打は放ち、5時間超の試合を勝利で終えました。不調だった塩見も復活していることから、今日もヤクルト打線が活躍するのではと思われます!

北海道日本ハムファイターズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月7日18:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:上原 健太
オリックス:竹安 大知
オッズ日本ハム@1.97 / オリックス@1.88
勝利予想日本ハム

北海道日本ハムファイターズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

日本ハムの注目は谷内。ここ最近の3試合では連続でマルチ安打を記録し、安定感のある成績をマークしています。今日もチャンスの場面で一打を放ち、先発・上原を援護します。

オリックスの注目は頓宮。日本ハムの先発・上原に対しては8月24日の前回対戦でタイムリーツーベースを含む3安打を記録。この一戦でも相性の良い相手から快音を響かせます!

昨日の試合でオリックスは先発・上沢に対して11連敗。先制点を取られてからは完全に試合の流れを持っていかれてしまいました。今日も日本ハムの先発がオリックス打線を抑えてくれるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月7日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア