プロ野球

エース対決の行方は!巨人vsDeNAの試合予想とスポーツベットオッズ【9/19注目3試合】

今日の注目は読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合です。

巨人・菅野、DeNA・今永のセリーグを代表するエース対決!前回の対戦では今永勝利しています。今日はどのような試合展開になるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月19日14:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人: 菅野 智之
DeNA:今永 昇太
オッズ巨人@1.84 / DeNA@2.06
勝利予想DeNA

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

この一戦はエース対決に注目。巨人の菅野はこれまで20試合に登板し8勝6敗。前回のヤクルト戦は4失点するものの7回まで投げ白星を挙げています。今季は防御率3.17と思うような投球ができない試合があるものの、先発として最低限の仕事を終えてマウンドを降りています。

対するDeNAの注目は今永。今季は18試合に登板し10勝3敗、巨人戦では3試合で防御率0.82をマークしています。また、前回のヤクルト戦では二死満塁の場面で逆転の2点タイムリーを放ち、2打数2安打2打点2得点をマーク。9人目の打者としても期待できます。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。巨人のエースとして好投を続ける菅野ですが、DeNA打線は菅野に対して当たっています。立ち上がりが不安定なところを上手く捉えられれば、DeNAが勝利するのではないでしょうか。

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月19日14:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:加藤 貴之
ロッテ:鈴木 昭汰
オッズ日本ハム@1.84 / ロッテ@2.02
勝利予想ロッテ

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

日本ハムの注目は上川畑。ここ最近の4試合では連続でマルチヒットを放ち、本カード初戦でもサヨナラの一打を放ちました。今日の試合でもチャンスの場面で活躍し、先発・加藤を援護したいところです。

対するロッテの注目は先発・鈴木。今季は5試合に登板し1勝2敗。札幌ドームでは昨年の4月4日以来となります。前回の試合では7回2安打無得点11奪三振を記録。今日も得意なマウンドで勝利を手にします。

この一戦はロッテが勝利すると予想。ロッテの鈴木は日本ハムに対して0.00と無失点に抑えています。この試合でも得意な球団相手に好投を見せてくれるのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月19日14:00時開始予定
会場ベルーナドーム
予告先発西武: 内海 哲也
楽天:早川 隆久
オッズ西武@2.06 / 楽天@1.81
勝利予想楽天

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

西武の注目は今季で引退の内海。今季は4試合で登板するものの4回以上で投げた試合では失点し、他2試合では1回でマウンドを降りています。19年のキャリアでは通算135勝を挙げていますが、残り少ない登板の機会で良い結果を残すことができるのでしょうか。

対する楽天の注目は先発・早川。今季はベルーナドームで2回登板しており計13イニングを2失点に抑えています。ここ最近の4試合では失点が目立ちますが、本来のピッチングを披露できれば試合を有利に運べそうです。

この一戦は乱打戦となりそう。エース候補として結果を残していた早川ですが、今季は思うような投球ができていません。どちらのチームもどれだけ援護できるかに勝利が左右されそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月19日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア