プロ野球

クローザーの復活!巨人vs広島の勝利予想とスポーツベットオッズ【5/19注目3試合】

注目は読売ジャイアンツvs広島東洋カープの一戦です。

コンディション不良で一軍を離脱していた栗林。18日の試合にベンチ入りし、今日は機会があれば登板濃厚とされています。どのような試合展開になるのか注目しておきましょう!

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:菅野 智之
広島:九里 亜蓮
オッズ巨人@1.61 / 広島@2.33
勝利予想広島

読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合の見どころ

巨人の注目は先発・菅野。怪我からの復帰戦となった12日のDeNA戦では、雨の中6回1失点の好投。チームの連敗を5で止め、完全復活を果たしました。今日の相手・広島には通算22勝の好相性。自身リーグトップタイ5勝目をかけて試合に臨みます。

対する広島の注目は西川。菅野と初めて対戦した2017年から毎年打率3割以上をマークし、通算打率.379を誇ります。今季は初対戦となりますが、この試合でも一打を放ちチームに貢献します。

この一戦は広島が勝利すると予想。巨人の4番・岡本は5月の月間打率1割台と苦戦中。打撃が好調な広島が有利になるのではないでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:小川 泰弘
阪神:ガンケル
オッズヤクルト@1.69 / 阪神@2.18
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ヤクルトの注目は先発・小川。13日の阪神戦では完投勝利を挙げ、5月は計16イニング1失点と圧倒的なピッチングを披露します。この一戦でも相手打線を封じチームに勝利をもたらします。

対する阪神の注目はマルテ。4月3日に怪我で一軍から離脱し、今月10日にようやく昇格を果たすと、18日のヤクルト戦ではレフトスタンドに突き刺さる1号本塁打を放ちました。今日の試合でも一発を捉え停滞するチームを救いたいところです。

ヤクルトの小川は今季1勝6敗、阪神のガンケルは1勝5敗、どちらも防御率3点台と思うような投球ができていません。この一戦では先制した方が勝利するのではと予想します!

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:河村 説人
楽天:岸 孝之
オッズロッテ@2.38 / 楽天@1.59
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

ロッテの注目は先発・河村。11日の楽天戦では5回3安打無失点で試合を作り今季2勝目を挙げています。今日も楽天打線をねじ伏せ、自身3連勝を目指します。

一方、楽天の注目は先発・岸。今季は6試合に登板し3勝1敗。4月27日のロッテ戦では7回5奪三振3失点の好投を見せました。ZOZOマリンでは通算防御率2.20をマークしているだけに、この試合も期待がかかります。

この一戦はロッテが勝利すると予想。ここ最近の試合では今季2度のさよなら負けをした楽天。打線も停滞していることもあり、調子の良い河村が打線を抑えてくれそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月19日12:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア