プロ野球

先制点を挙げるのは!ロッテvs阪神の試合予想とスポーツベットオッズ【5/28注目3試合】

注目は千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの試合です。

昨日の試合では同点の場面で佐藤輝が一発をとらえ、チームを勝利へ導きました。今日はどちらのチームが先制点を挙げるのでしょうか!

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月28日14時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:佐藤 奨真
阪神:青柳 晃洋
オッズロッテ@2.05 / 阪神@1.80
勝利予想阪神

千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ロッテの注目は萩野。昨日の試合から一軍に合流し、第3打席でヒットを放つなど復活した姿を見せました。先年は最多安打・盗塁王を獲得するなど、チームには欠かせない存在。今日の試合でも結果を残します!

対する阪神の注目は佐藤輝。0-0の9回1死の場面で打席に立つと、フルカウントから益田のシンカーをスタンドに放ち、8試合ぶりの11号ソロを放ちました。交流戦では3試合で12打数1安打でしたが、一発をきっかけに活躍していきたいところです。

この一戦は阪神が勝利すると予想。ロッテの先発・斎藤は、前回のオリックス戦で6回1失点で試合をつくるものの、それ以前の直近3試合は1回以下でマウンドを降りています。完投経験の豊富な青柳が圧倒的なピッチングを披露するのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月28日14時開始予定
会場ベルーナドーム
予告先発西武:平井 克典
DeNA:上茶谷 大河
オッズ西武@1.90 / DeNA@1.90
勝利予想DeNA

埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

西武の注目は今季初先発の平井。昨年は25登板のうち11試合で先発し3勝をマーク。今季はこれまで中継ぎとして16試合投げ、防御率1.62と安定しています。配置転換しても自分のピッチングを披露できるのでしょうか。

DeNAの注目は関根。7回0-0、2死三塁の場面で打席に立つと、ファウルで粘りながら7球目の変化球をとらえ、センター前へ弾き返しました。26日に続きチャンスを掴んでいる関根。この試合でも一打をとらえ、チームに貢献します。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。ここ最近の試合では投手の大きな失点も少なく安定しています。相手先発は今季初ということもあり、DeNAの神茶谷が好投するのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月28日14時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:早川 隆久
ヤクルト:高梨 裕稔
オッズ楽天@1.76 / ヤクルト@2.10
勝利予想ヤクルト

東北楽天ゴールデンイーグルスvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

楽天の注目は小深田。昨年の交流戦では打率.339の好成績を残し、今季はここまで14打数6安打をマークしています。この一戦でも一打をとらえ、先発・早川を援護します。

対するヤクルトの注目は塩見。昨日の試合では3打数連続の本塁打を放ち、チームの勝利に大きく貢献しました。この試合でも活躍することができるのか、注目したいところです。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。今週の3試合では計14点を獲得しているヤクルト打線。この調子で今日も得点を重ねていきそうです!

*オッズはスポーツベットアイオーの5月28日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア