プロ野球

来日初勝利なるか!ロッテvs日本ハムの勝利考察とスポーツベットオッズ【7/5注目3試合】

今日の注目は千葉ロッテマリーンズvs北海道の日本ハムファイターズの試合です。

日本ハムの先発・ポンセは来日後、まだ白星を挙げていません。今日の試合で来日初勝利を見ることができるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvs北海道の日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月5日18:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:本前 郁也
日本ハム:ポンセ
オッズロッテ@1.76 / 日本ハム@2.10
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs北海道の日本ハムファイターズの試合の見どころ

ロッテの注目は高部。ここまでの日本ハム戦では全9試合のうち8試合でヒットを記録し、打率.432と当たっています。このままの調子でチームの連敗を阻止したい。

対する日本ハムの注目は先発・ポンセ。今季は3試合に登板し0勝1敗。どの試合でも5回までは投げて先発最低限の仕事はするものの、勝利に恵まれません。この試合で好投し、来日初勝利を手にします!

この一戦はロッテが勝利すると予想。今季のロッテ打線は打率.353を残しており、このカードとの相性も抜群。ロッテが試合の流れを掴むのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月5日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:戸郷 翔征
ヤクルト:高橋 奎二
オッズ巨人@2.10 / ヤクルト@1.76
勝利予想ヤクルト

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

巨人の注目は先発・戸郷。今季は7勝3敗、防御率6.52と次世代エースの名に恥じない結果を残しています。しかし、前回のヤクルト戦では2回6失点で降板。対戦防御率も6.52と相性はあまり良くありません。今日の試合でリベンジを果たすことができるのでしょうか。

対するヤクルトの注目は先発・高橋。4月10日の試合では初完投を記録し、今季は巨人戦で3戦3勝、防御率2.14をマークしています。今日も相手打線をねじ伏せて自身7勝目を掴みます。

ここ7試合で6勝1敗と首位を独走するヤクルト。2日のDeNAとの試合では、サヨナラ勝利を決めるなど勢いは止まりません。今日もヤクルトが勝利するのではと予想します。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月5日18:00時開始予定
会場弘前
予告先発楽天:則本 昂大
ソフトバンク:大関 友久
オッズ楽天@1.76 / ソフトバンク@2.10
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

楽天の注目は島内。今日の舞台・弘前では過去3戦でいずれもヒットを放っています。また、7月は13打数7安打2本塁打と好調を維持。この一戦でもチームの勝利に繋がる一発に期待です。

対するソフトバンクの注目は先発・大関。前回の日本ハム戦では今季2度目の完封を記録。また17イニング連続無失点を記録してます。今日も安定したピッチングで楽天打線をねじ伏せます。

リーグ2位楽天と1位ソフトバンクの対戦。どちらのチームも好調なだけに予想が難しいところですが、前回の試合で楽天は今季最多の21安打14得点で大勝しています。この流れのまま次のカードも勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月5日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア