プロ野球

先発に注目!ロッテvsオリックスの勝敗考察とブックメーカーオッズ【4/10注目3試合】

今日の注目は千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合です。

「令和の怪物」と言われたロッテ佐々木と、新人王を獲得したオリックス宮城の投げ合い!この一戦はレベルの高い投手戦が見れそうです。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月10日14:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:佐々木 朗希
オリックス:宮城 大弥
オッズロッテ@1.65 / オリックス@2.25
勝利予想オリックス

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

この試合は両先発に注目。ロッテの佐々木は前回の試合で8回99球1失点で白星を挙げました。また、10月14日の宮城との投げ合いでは、6回無失点8奪三振の好投を見せています。

一方、オリックスの宮城は前回の試合で6回119球を投げるものの、2失点し白星を逃しています。この一戦ではどちらの投手が試合を作るのでしょうか。

この試合はオリックスが勝利すると予想。昨日の試合ではエース山本が球団新18連勝を記録しています。いい流れのまま今日も宮城が白星を掴みます!

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月10日14:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:上沢 直之
楽天:瀧中 瞭太
オッズ日本ハム@2.17 / 楽天@1.70
勝利予想楽天

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

日本ハムの注目は松本。昨日の試合では初回に先制打を放ち、2打席目でもタイムリーを記録します。今日も一打を放ち、勝利が少ないチームを救いたい。

対する楽天の注目は、先発・瀧中。日本ハム戦では過去4回登板し25イニングで1失点の相性。乗り切れていない日本ハム打線をねじ伏せます。

開幕から5カード連続で勝ち越せていない日本ハム。今日の試合ではエース上沢が投げますが負の連鎖を断ち切ることができるのでしょうか。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月10日14:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
広島:遠藤 淳志
オッズ阪神@2.10 / 広島@1.74
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発ガンケル。昨シーズンはデーゲームに8試合先発し、5勝0敗の成績を残します。前回登板の反省を活かし、チームに勝利をプレゼントしたいところです。

一方、広島の注目は西川。本カード2試合では3本の適時打を放ち、チャンスへの強さをアピール。この試合でも一発を放ち、先発・遠藤を援護します。

昨日の試合では1-9で広島に完敗した阪神。現在、セリーグ最速の借金10を記録しています。佐藤のソロのみでその佐藤も2度のエラーを犯しました。この試合も好調な広島が勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月10日9時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア