プロ野球

連敗脱出!日本ハムvs楽天の勝利予想とスポーツベットオッズ【5/5注目3試合】

今日は北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合に注目!

昨日の試合で日本ハムの新助っ人レナートが来日第一号を放ちましたが、好機を生かせず連敗となりました。今日は好調な岸から一打を捉えることができるのでしょうか。

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日13:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:伊藤 大海
楽天:岸 孝之
オッズ日本ハム@2.13 / 楽天@1.72
勝利予想楽天

北海道日本ハムファイターズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・伊藤。前回登板ではオリックス相手に7回5日安打無失点の好投。また、16日の試合からは自身3連勝をマークしています。この試合でも活躍し連敗中のチームを救いたい!

一方、楽天の注目は先発・岸。移籍後の2017年以降は日本ハム戦で17試合登板し、8勝1敗、防御率2.11の好成績を残しています。好相性の日本ハム打線を今日もねじ伏せることができるのでしょうか。

20日の対戦では岸が7回無失点で抑えているだけに、この一戦は楽天が有利ではないかと予想します。

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日14:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
ヤクルト:高梨 裕稔
オッズ阪神@1.98 / ヤクルト@1.84
勝利予想ヤクルト

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目は大山。今日の相手先発・高梨に対しては6打数3安打1本塁打と当たっています。この一戦でも得意な相手から一打を放ち、チームの勝利に貢献します。

対するヤクルトの注目は村上。ここ5試合では打率.412、2本塁打、8打点を記録。今日も豪快なバッティングで先制し、チームに流れをもたらしたいところです。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。阪神のガンケルは4試合で9失点しており、試合のペースを掴めずにいます。防御率が安定している高梨が安定したピッチングを見せそうです。

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日14:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:坂本 裕哉
中日:福谷 浩司
オッズDeNA@1.95 / 中日@1.86
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

DeNAの注目は嶺井。昨日の試合ではスタメンで出場し好リードを続けていました。また、打撃では先制2ランを放つなど、本カードでは2試合3安打3打点の活躍。今日も攻守で先発・坂本をサポートします。

一方、中日の注目は三ツ俣。昨日の試合で攻守で成果を出せなかった京田の代わりに昇格されています。二軍では打率.324をマークしているだけに、立波監督も期待している様子。この試合で持っている力を出し切ることができるのでしょうか。

DeNAの先発・坂本と中日の福谷はどちらも防御率7点台と本調子ではありません。そのため、この一戦は先に先制点を挙げたチームが有利となりそう。打撃好調のDeNAが勝利するのではと期待します!

*オッズはスポーツベットアイオーの5月5日10:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア