プロ野球

連敗脱出なるか!オリックスvs日本ハムの勝敗考察とブックメーカーオッズ【4/3注目3試合】

今日の注目はオリックスvs日本ハムの試合です。

開幕から勝利がない日本ハム。BIGBOSSに初勝利を届けたいところですが、今日の先発は宮城。昨年13勝した宮城を打ち崩すことができるのか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月3日13:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:宮城 大弥
日本ハム:河野 竜生
オッズオリックス@1.49 / 日本ハム@2.80
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・宮城。昨年は先発ローテーションに定着し、13勝の活躍。新人王も獲得しています。前回の西武戦では5回101球6被安打で試合を作るものの、4失点で敗北。今日の試合でリベンジを果たすことができるのでしょうか。

一方、日本ハムの注目は先発・河野。昨年は先発で11、計40試合に登板し防御率2.99をマーク。こちらも前回のソフトバンク戦では2回5失点で黒星スタートとなっています。両左腕の投げ合いに注目です!

この一戦はオリックスが勝利すると予想。昨年の新人王がこの試合で好投し、白星を獲得するのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月3日13:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:赤星 優志
阪神:ガンケル
オッズ巨人@1.74 / 阪神@2.11
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合の見どころ

巨人の注目は坂本。21日のオープン戦最終試合では怪我のため欠場。入団以来初めての開幕欠場となりました。しかし、怪我から復活した阪神戦では2試合連続となる同点2号2ランを放ちチームの勝利に大きく貢献。復活した様子を見せています。この一戦でも一打を放ち、チーム連勝を狙います!

一方、阪神の注目はガンケル。今季は故障で出遅れていたものの、27日の二軍戦では4回途中1失点と好調。開幕から連敗するチームを救うことができるのでしょうか。

この一戦は巨人が勝利すると予想。ここ最近の阪神は大量点でリードしているものの、ひっくり返され敗北するケースが多くあります。好調な巨人がこの試合でも白星を挙げそうです。

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月3日14:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:柳 裕也
広島:遠藤 淳志
オッズ中日@1.80 / 広島@2.03
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合の見どころ

中日の注目は大島。昨日の試合では2本の同点打を含む4打点を放ち、さよなら勝利に貢献しました。チャンスの場面で強いベテランがこの試合でも先発・柳を援護します。

対する広島に注目は先発・遠藤。前回のDeNA戦では勝ち投手にはならなかったものの、4回67球2失点の好投。この試合でも中日打線を抑えて今季初勝利を手にしたいところです。

この一戦は中日が勝利すると予想。先発・柳は前回の試合で5失点しているものの、オープン戦では計3試合で2失点と圧倒的なピッチングを披露しています。今日も好投が見られるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月3日10時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア