プロ野球

自身4連勝を目指す!オリックスvsソフトバンクの勝利予想とスポーツベットオッズ【4/21試合】

今日の注目はオリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合です。

ソフトバンクの千賀は現在自身3連勝中。オリックス打線は千賀の球をとらえることができるのでしょうか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月21日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:田嶋 大樹
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズオリックス@2.35 / ソフトバンク@1.60
勝利予想ソフトバンク

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

オリックスの注目は福田。昨日の試合では2本の長打を放ち、今季ソフトバンク戦で打率.350をマークしています。今日も打撃で先発・田嶋を援護したいところです。

一方、ソフトバンクの注目は先発・千賀。ここ最近の3試合ではすべて7回以上を投げ、計1失点と圧倒的なピッチングを披露しています。オリックス戦では初登板となりますが、今日も好投が期待できそうです。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。千賀は現在、自身3連勝中。防御率0.62をマークしています。この対戦でもオリックス打線をねじ伏せそうです。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月21日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:高田 孝一
日本ハム:立野 和明
オッズ楽天@1.64 / 日本ハム@2.28
勝利予想日本ハム

東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・高田。二軍の試合では14日の日ハム戦で5回1失点に抑える好投を披露しています。また、ここ4試合では防御率1.69をマーク。一軍のマウンドでも結果を残すことができるのでしょうか!

一方、日本ハムの注目は先発・立野。前回登板の西武戦では3回7被安打4失点と、相手打線にペースを掴まれ黒星となりました。この試合こそは本来のピッチングでリベンジを果たしたいところです。

この一戦は日本ハムが勝利すると予想。昨日の試合では4-2で敗れ、3連勝がストップしてしまいました。しかし、9回に打線が2点を奪い返し最後まで諦めないプレーを披露しています。この勢いのまま、今日の試合で白星を掴みます!

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月21日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:坂本 裕哉
阪神:齋藤 友貴哉
オッズDeNA@1.80 / 阪神@2.02
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合の見どころ

DeNAの注目は4番の牧。昨日の試合から復帰し、第一打席で早速一打を放ちました。本塁打で自身24歳の誕生日を祝うことができるのでしょうか。

一方、阪神の注目は大山。今日の先発・坂本からは通算16打数6安打4本塁打と好相性。この一戦でも得意な相手から一打を放ち、チームを連敗から救いたい。

昨日の試合では延長10回の激闘の末、ソトの本塁打でさよなら勝ちを決めたベイスターズ。今日の試合でも阪神の先発から一発が飛び出るのではないかと予想します。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月21日10:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア