プロ野球

ルーキー捕手に注目!巨人vsロッテの勝利予想とブックメーカーオッズ【3/18注目3試合】

今日の注目は読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合です。

ロッテの先発は佐々木・スタメン捕手にはルーキーの松川が指名されています。開幕マスクも検討されていることもあり、今日のバッテリーに注目が集まります!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月18日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:未定
ロッテ:未定
オッズ巨人@2.01 / ロッテ@1.81
勝利予想ロッテ

読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

巨人の注目は4試合連続安打の中田。一昨日の試合では本塁打3号を含む2安打4打点を記録。今日の試合でも持ち前のバッティングでチームをリードしたいところです。
対するロッテの注目は山口。12日の試合ではオープン戦32打席目にして待望の1号が飛び出しました。現在は打率.138と不調ですが、本来の力を取り戻し開幕スタメンを勝ち取ります。

この一戦はロッテが勝利すると予想。先発投手の発表はありませんが、佐々木が先発する見込み。これまでの試合で最速163キロをマークし、5回無失点9奪三振の快投を見せています。この調子で巨人打線をねじ伏せるのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月18日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発ロッテ:未定
広島:未定
オッズ中日@2.10 / 楽天@1.74
勝利予想楽天

中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

中日の注目は木下。オープン戦ではこれまで打率.320と好調。また、3月15日の巨人戦では満塁弾を放っています。正捕手としてスタメンを狙っているだけに、打撃でもしっかりアピールしたいところです。

一方、楽天の注目は茂木。ここ最近の3試合では7打数4安打を記録。オフには手術もしていますが、怪我の影響を感じさせないプレーを続けます。この試合でも一発を捕らえ、チームの勝利に貢献します。

現在、楽天は7日間黒星なし。投打が噛み合う試合が多く好調です。今日も楽天が勝利を収めるのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月18日18:00時開始予定
会場京セラDドーム
予告先発オリックス:未定
阪神:未定
オッズオリックス@1.70 / 阪神@2.17
勝利予想阪神

オリックスバッファローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

オリックスの注目はT岡田。右ふくらはぎを痛めて出遅れていましたが、15日の試合でオープン戦初スタメンで登場しました。2回には田中将から二塁打、四球で出塁ししっかりアピール。開幕への準備は十分できているようです。

対する阪神の注目は佐藤輝。15日の試合でオープン戦1号を放つと、翌日も一発を放ち存在感をアピール。今日の試合でも豪快なバッティングでアーチを描きます。

この一戦は阪神が勝利すると予想。2年目のジンクスを感じさせない活躍を見せる佐藤。また、ベテランの糸井が適時打で4点と打線が爆発している阪神。この試合でも大量得点で勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月18日12時00分時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア