プロ野球

39年ぶりの快挙へ!楽天vsロッテの試合予想とスポーツベットオッズ【5/10注目3試合】

今日は東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合に注目!

10連勝で首位を独走する楽天。今日の試合で勝利すると11連勝・勝率8割で39年ぶりの快挙となります。

記念すべき試合で先発するのは田中将大。どのようなピッチングを披露してくれるのでしょうか!

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月10日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:田中 将大
ロッテ:小島 和哉
オッズ楽天@1.50 / ロッテ@2.60
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs楽天生命パークの試合の見どころ

楽天の注目は先発・田中。今季は5試合に登板し3勝1敗を記録。前回登板の日本ハム戦では8回無失点6奪三振と圧倒的なピッチングを披露しました。この試合も相手打線をねじ伏せて5勝目を手にしたいところです。

一方、ロッテの注目は菅野。ここ最近の5試合では3回のマルチヒットを記録、8日のソフトバンク戦では今季初本塁打を放ちました。今日も好調をキープし、先発小島を援護します。

この一戦は楽天が勝利すると予想します。直近7試合でロッテは1勝6敗と絶不調。好投を続ける楽天の田中が試合を作るのではないでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月10日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:小川 泰弘
中日:小笠原 慎之介
オッズヤクルト@1.65 / 中日@2.25
勝利予想中日

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は先発・小川。今季は5登板し1勝2敗、中日相手には防御率6.75とあまり相性が良いとはいえません。しかし、前回登板の阪神戦では9回を無失点に抑え、6被安打5奪三振を記録しています。この一戦でリベンジを果たすことができるのでしょうか!

対する中日の注目は阿部。今季ヤクルト戦では打率.500をマークし、5試合中4試合で打点を挙げています。この対戦でもチャンスの場面で一発を捉え、チームに貢献したいところです。

先週は6戦5勝と好調なヤクルトですが、先発・小川は中日を苦手としています。初回の立ち上がりが試合の流れを大きく変えそうです。

北海道日本ハムファイターズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月10日18:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:加藤 貴之
オリックス:山岡 泰輔
オッズ日本ハム@1.94 / オリックス@1.87
勝利予想日本ハム

北海道日本ハムファイターズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

日本ハムの注目は淺間。今日の先発・山岡からは昨年8打数5安打を記録しており、今季の対戦でもヒットを放ちました。この試合でも活躍し先発・加藤に勝利をもたらします。

対するオリックスの注目は頓宮。一昨日の試合では今季初アーチを記録し、5試合連続で打点を挙げています。得点につながる一発でチームに貢献したいところです。

両チームとも先週は黒星が続いており打線も不調。さらに追い討ちをかけるように、新型コロナ感染者が続出しています。主力が抜けてしまったため、ピッチャー陣がふどれだけ打線を抑えるかが勝利の分かれ道となりそう。また、どのようなチーム編成になるかも注目ポイントでしょう。

*オッズはスポーツベットアイオー5月10日11:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア