プロ野球

復帰後初先発!楽天vsソフトバンクの試合予想とスポーツベットオッズ【4/29注目3試合】

今日は東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合に注目!

開幕戦以来の先発マウンドとなる、楽天・則本。対戦相手は好投を続ける千賀です。エースの投げ合いとなりますが、試合を制すのはどちらのチームでしょうか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:則本 昂大
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズ楽天@2.13 / ソフトバンク@1.72
勝利予想ソフトバンク

東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

新型コロナウイルスの影響でチームを離れていました楽天の先発・則本。今日は4月1日以来の先発マウンドとなりました。前回3/25のロッテ戦では5回3失点で黒星を記録しています。今日の試合で、復活した姿を披露してくれることに期待します!

ソフトバンクの注目は千賀。今季は5試合に登板し3勝0敗。前回のオリックス戦では白星はつかなかったものの、9回8奪三振2失点で試合を作ります。この一戦でも相手打線をねじ伏せ、4勝目を手にしたいところです。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。エース対決となりましたが、楽天の則本は久々の登板となります。安定した投球を見せる千賀が今日も試合を作るのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:菅野 智之
阪神:青柳 晃洋
オッズ巨人@1.58 / 阪神@2.40
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合の見どころ

巨人の注目は吉川。相手先発の青柳からは前回対戦で3安打を放ち、通算打率.304をマークしています。今日もリードオフマンとしてチームを引っ張る活躍を見せたいところです。

対する阪神の注目は先発・青柳。4/15の巨人戦では8回1失点、4/22のヤクルト戦では自身3年ぶりの完封勝利を挙げました。この一戦でも好投し、チーム4連勝に貢献します!

どちらの先発もここ2試合では6回以上を投げ、しっかりと試合を作っています。2人とも安定したピッチャーなだけに、今日は投手戦となりそうです。

オリックスバッファローズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月29日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:ワゲスパック
西武:髙橋 光成
オッズオリックス@1.80 / 西武@2.02
勝利予想西武

オリックスバッファローズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

オリックスの注目は来日初先発のワゲスパック。二軍では22日の阪神戦で6回無安打無失点に抑え、防御率0.75をマークしています。一軍のマウンドではどんなピッチングを披露するのでしょうか。

西武の注目はオグレディ。オリックス戦では打率.409を記録していて好相性。主力として期待される助っ人がチームを勝利へ導きます。

この一戦では、来日初先発(一軍)となるワゲスパックがどのようなピッチングを見せるかが注目ポイント。対する西武の高橋もここ2戦で好投しているだけに、予想がつかない展開となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月29日12:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア