プロ野球

打線が好調!西武vs日本ハムの試合考察とスポーツベットオッズ【6/29注目3試合】

今日の注目は埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズの試合です。

昨日の試合を2-5で敗れた日本ハムは今季ワーストの借金18を記録。開幕から3ヶ月で苦しい状況が続いていますが、一つでも多くの試合に勝利していきたい!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日18:00時開始予定
会場ベルーナドーム
予告先発西武:エンス
日本ハム:吉田 輝星
オッズ西武@1.50 / 日本ハム@2.70
勝利予想西武

埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

西武の注目は先発・エンス。今季は11試合に登板し4勝4敗。日本ハムに対しては防御率0.69を記録しており、22日の試合で7回無失点の好投を見せました。この試合でも相性の良い相手を封じ、5勝目を手にしたいところです。

対する日本ハムの注目は松本。昨日の試合では1点差の場面で安打を放ち、マルチ安打・7試合連続安打をマークしています。今日もチャンスの場面で活躍し、先発・吉田を援護します。

この一戦は西武が勝利すると予想。先発のエンスは日本ハムに対して防御率が良く、前回登板では敗戦投手になったものの6回1失点に抑えています。この調子のまま白星を掴むのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日18:00時開始予定
会場ほっと神戸
予告先発オリックス:田嶋 大樹
楽天:岸 孝之
オッズオリックス@2.00 / 楽天@1.83
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・田嶋。今季の楽天戦ではここ最近の3試合・計20イニングを2失点に抑えています。また、前回登板では自身2年ぶりの完封勝利を挙げるなど、チームの勝利に大きく貢献しました。

対する楽天の注目は銀次。前カードの西武戦では3試合で計9打数5安打をマークし、昨日の試合でも2安打を放つ活躍を見せています。この試合でも一打を放ちチームの連勝を狙いたい。

昨日の試合では楽天・則本に6者連続三振を記録されたオリックス。現在チームは2連敗しており打線も低迷気味。しかし、先発・田嶋はここ最近の試合で結果を出しているだけに、今日の試合で白星を掴むのではと予想します。

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:遠藤 淳志
ヤクルト:原 樹理
オッズ広島@2.05 / ヤクルト@1.80
勝利予想ヤクルト

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

広島の注目は上本。昨日の試合では猛打賞を記録し、連続安打を10に伸ばしました。今日も一発を放ち、チームの勝利にに貢献したい。

対するヤクルトの注目は村上。昨日の試合では逆転3ランを放つなど、勝利に貢献しました。また、今季の広島戦では10試合で打率.425、7本塁打と好相性。この調子のまま今日も活躍しチームを勝利へ導きます。

この一戦は、両打線がどれだけ先発を援護できるかが注目です。ヤクルトの村上は6月だけで打率.419、12本塁打、31打点を記録。このペースのままチームを引っ張っていってくれそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月29日14時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア