野球

初勝利なるか!ソフトバンクvs日本ハムの勝敗考察とブックメーカーオッズ【3/27注目試合】

開幕カードラストゲーム!今日の注目はソフトバンクvs日本ハムの試合です。

昨日の試合では4番清宮が特大ソロを放つも、3番手で投げた河野が炎上し3-6で敗れてしまった日本ハム。今日こそはBIGBOSSに初勝利をプレゼントできるのか?!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月27日13:00時開始予定
会場paypayドーム
予告先発ソフトバンク:杉山 一樹
日本ハム:吉田 輝星
オッズソフトバンク@1.44 / 日本ハム@2.85
勝利予想日本ハム

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は栗原。昨日の試合では2回に先頭で出ると古川からライト席に刺さる1号ソロを放ちました。自称、副キャプテンとして日頃からチームを引っ張っている栗原。今日の試合でも一打を放ち白星を勝ち取ります。

対する日本ハムの注目は助っ人のアルカンタラ。昨日の試合では1番打者として起用されると、2打席連続の本塁打を記録しました。今日の試合でもこの勢いでBIGBOSSに今季初勝利を与えたいところです。

開幕から勝利がない日本ハム。「こんな野球をしていたら勝てない」とBIGBOSSの采配に苦言を呈する人も多いです。しかし、4番で起用した清宮が特大本塁打を放つなど、期待に答える活躍を見せています。今日の試合こそは初勝利が見られるのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月27日14:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:赤星 優志
中日:柳 裕也
オッズ巨人@1.76 / 中日@2.08
勝利予想中日

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

巨人の注目は先発の赤星。ドラフト3位で入団したルーキーですが、即戦力として期待されてる選手。オープン戦では計17イニングを投げて2失点の好成績を残しています。プロ初試合でも自分のピッチングを披露し、チームに貢献することができるのでしょうか。

一方、中日の注目はビシエド。25日の試合では4回に巨人の菅野から豪快な本塁打を放ち、開幕戦3年連続の初本塁打を記録しました。日本プロ野球7年目となるビシエドが、今年もチームを引っ張る活躍を見せてくれそうです。

この一戦は中日が勝利すると予想。開幕カードを2連敗していますが、打者はそれほど不調ではない様子。今日の巨人の先発はルーキーということもあり中日打線が活躍するのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月27日13:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:岸 孝之
ロッテ:佐々木 朗希
オッズ楽天@1.80 / ロッテ@2.03
勝利予想ロッテ

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目はスライド登板となった先発の岸。オープン戦では4試合・防御率1.50を記録し、直近2試合では5回以上を2失点で終えています。今季もチームの勝ち頭として開幕初勝利を手にしたいところです。

対するロッテの注目は先発の佐々木。オープン戦では2試合で計17個の三振を奪い、160キロ台の豪速球を披露。この試合でも解答を披露し、楽天打線をねじ伏せます。

この試合はロッテが勝利すると予想。先発の佐々木は安定感のある速球が持ち味。オープン戦のように投げることができれば、楽天打線は手が出ないのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの3月27日10:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア