プロ野球

止まらない連勝!ソフトバンクvsオリックスの試合予想とブックメーカーオッズ【4/6注目試合】

今日の注目はソフトバンクvsオリックスの試合です。

開幕8連勝を飾ったソフトバンク。2年ぶりのリーグ優勝奪還へ向けて、このままスタートダッシュを切ることができるのでしょうか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日18:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:和田 毅
オリックス:田嶋 大樹
オッズソフトバンク@1.57 / オリックス@2.43
勝利予想オリックス

福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は3人のリリーフ陣。昨日の試合では先発の石川が一回で緊急降板すると、尾形・田浦・坂東の3投手がリードを守り抜き勝利へ導きました。今日の試合でもオリックス打線を抑え、チーム連勝の手助けをしたいところです。

一方、オリックスの注目は新外国人のバレラ。2回には伊藤大が投げたストレートをセンターへ返し、先制打を放ちます。開幕には間に合いませんでしたが、29日の楽天選では2安打1打点の活躍。この一戦でもチャンスの場面で一打を放ちます。

この一戦は、オリックスが勝利すると予想。今日の先発・和田は前回の試合で5回3失点。また、宗は昨年10打数4安打と好相性です。この一戦で連勝がストップするか注目が集まります。

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:高梨 裕稔
中日:福谷 浩司
オッズヤクルト@1.62 / 中日@2.31
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は高梨。前回登板の阪神戦では6回96球無失点の好投を見せ、今季初勝利を掴みました。今日も圧倒的なピッチングでチームに勝利を届けたい。

一方、中日の注目は今季初登板の福谷。左足首の怪我で出遅れていたものの、30日の二軍戦では7回無失点と回復した姿を見せました。一軍のマウンドでも結果を残すことができるのでしょうか。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。昨日の試合では激闘の末、白星を譲ることになったヤクルトですが、村上と山田が1試合で3発を放つなど打線は好調。今日も一発が飛び出しそうです。

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
巨人:メルセデス
オッズ広島@1.96 / 巨人@1.85
勝利予想広島

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

広島の注目は床田。昨年の巨人戦ではプロ初完封をマークするなど、3試合先発して防御率1.17の記録。前回の阪神戦でも7回1失点の活躍をしているだけに、今日も期待できそうです。

一方、巨人の注目は開幕から一軍で活躍する吉川。直近の5試合では23打数10安打と連発しています。今日もリードオフマンとして打線に勢いをもたらしたい。

この一戦は、先発・床田とメルセデスの投げ合いになりそう。両者とも前回登板で好投を見せています。打者がどれだけカバーできるかにかかっています!

*オッズはスポーツベットアイオーの4月6日10:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア