プロ野球

連勝を阻止できるか!ヤクルトvs広島の勝利考察とスポーツベットオッズ【6/19注目3試合】

今日は東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの対戦に注目!

交流戦優勝のヤクルトはその勢いのまま広島に2連勝し、今季初の6連勝を飾りました。このままの調子で貯金を増やせれば最短25日でマジックが点灯します。

カード最終戦で広島は連勝を阻止することできるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日13:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:石川 雅規
広島:九里 亜蓮
オッズヤクルト@1.76 / 広島@2.10
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合の見どころ

ヤクルトの注目は田口。昨日の試合では2点を失い5-4で逆転された場面で登板すると、代打の長野を3球空振りで三振に仕留めました。現在、開幕から22試合連続で自責点0をマークしており、防御率0.00という圧倒的なピッチングを披露しています。今日も大事な場面で好投しチームのピンチを救いたいところです。

対する広島の注目は先発の九里。今季はヤクルト戦に2試合登板すると、計14イニングを投げ1失点に抑えています。この試合でも相手打線を封じチームの連敗を阻止します。

現在7連勝をマークしているヤクルト。中継ぎや打線の調子が安定しており、チームの雰囲気も良さそうです。先発・石川は広島に対して防御率5.40と相性が悪いですが、チーム一丸となり勝利を掴むのではないでしょうか。

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日14:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:上原 健太
ロッテ:美馬 学
オッズ日本ハム@2.10 / ロッテ@1.76
勝利予想ロッテ

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・上原。今季は16試合に登板し2勝0敗と思うような結果を残せていません。しかし、交流戦では広島、DeNA相手に2試合で計2失点と調子を上げてきています。リーグ戦再開の初登板でも結果を残すことができるのでしょうか。

ロッテの注目は中村。6月17日の試合では勝ち越し打を含む4打点を放ち、昨日の試合では猛打賞、リーグ再開後は2戦とも勝利に貢献しています。今日の試合でも大事な場面で活躍しチームを4連勝へ導きます。

リーグ戦再開後の日本ハム戦。ロッテの新4番山口は決勝打を放ち2点先制。また楽天戦も満塁で二塁打を放ちました。この試合でもチャンスの一発で先発・美馬を救ってくれそうです。

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日13:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:和田 毅
楽天:早川 隆久
オッズソフトバンク@1.74 / 楽天@2.15
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・和田。前回登板のヤクルト戦では白星がつかなかったものの、6回無失点8奪三振の好投を見せています。日米通算150勝も見えてきているだけに、この試合は白星を掴みたい。

対する楽天の注目は小深田。昨年は相手先発・和田から4試合全てでヒットを放ち、計10打数5安打をマークしています。相性の良い相手にヒットを量産したいところです。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。先発・和田はここ4戦で計2失点しかしておらず、安定した投球を披露しています。打者陣が援護できれば、ソフトバンクが有利になるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月19日10:30時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア