プロ野球

主砲を止められるか!ヤクルトvs中日の試合予想とスポーツベットオッズ【8/3注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合です。

昨日の試合でヤクルトの村上は初回に38号、3回に39号の2ランを放ち、5打席連続本塁打を記録しました。この勢いを中日の先発・笠原は止めることができるのか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月3日18:00開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:サイスニード
中日:笠原 祥太郎
オッズヤクルト@1.55 / 中日@2.48
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は山田。今日の先発・笠原に対しては通算11打数6安打1本塁打と好相性。この試合でも左腕から一打を放ち、チーム3連勝を目指します。

対する中日の注目はビシエド。後半戦の4試合では16打数8安打をマークしています。今日も大事な場面で活躍し、先発・笠原を援護します。

この一戦はヤクルトと相性の良い笠原が、好調なヤクルト打線を抑えることができるのかに注目です。5打席連続本塁打を記録した村上の勢いを止めることができるのでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月3日17:45開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:濵口 遥大
広島:床田 寛樹
オッズDeNA@2.03 / 広島@1.80
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合の見どころ

DeNAの注目は先発の濱口。前回の阪神戦では敗戦投手となったものの、6回1失点5奪三振と圧倒的なピッチングを披露しました。今日も得意のチェンジアップで相手打線をねじ伏せます。

対する広島の注目は先発・床田。前回のDeNA戦では8回1失点で好投し、白星を挙げています。また、対戦防御率は1.13と好相性。得意とするチーム相手を抑えてチームの連敗を阻止します!

この一戦はDeNAが勝利すると予想。昨日の試合では天敵の森下から3者連続タイムリーを放ち、試合の主導権を握りました。また、今永・エスコバー・伊勢・山﨑と投手陣も安定しています。この調子で今日の試合も勝利するのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月3日18:00開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天: 辛島 航
ロッテ:佐々木 朗希
オッズ楽天@2.36 / ロッテ@1.60
勝利予想ロッテ

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・辛島。前回の西武戦では勝ちがつかなかったものの、7回1失点試合を作りました。今日の試合でも緩急をつけたピッチングで白星を掴みます。

対するロッテの注目は先発・佐々木。7月1日の楽天戦では4回無失点10奪三振と圧倒的なピッチングを披露。この一戦でも好投して今季7勝目を手にします!

この一戦はロッテが勝利すると予想。昨日の試合で中村は先制2ランを放ちました。また、佐々木が登板した試合では打率.409をマーク。チャンスの場面で活躍してくれることを期待します!

*オッズはスポーツベットアイオーの8月3日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア