プロ野球

三冠王を目指して!ヤクルトvs中日の試合考察とスポーツベットオッズ【9/4注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合です。

ヤクルトの村上は、現在打率.341・今季13度目の猛打賞を記録。史上最年少3冠王も見えてきていることもあり活躍に注目が集まります。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月4日時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:原 樹理
中日:髙橋 宏斗
オッズヤクルト@1.70 / 中日@2.20
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は村上。これまでの中日戦では打率.403、対戦チーム別では本塁打12本と最多タイを記録しています。先発・高橋からは前回の試合でもソロ本塁打を放っているだけに、今日の試合でも一発が期待されます。

対する中日の注目は先発・高橋。前回登板では7回2失点で敗戦投手となるものの、7試合連続でクオリティースタートを記録しています。今日も安定感のあるピッチングで自身5勝目を手にします。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。昨日の試合で村上は4打数3安打、リーグトップの打率.341、最年少での50号を達成しています。この勢いのまま活躍しチームに貢献してくれるのではないでしょうか。

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月4日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 純矢
巨人:赤星 優志
オッズ阪神@1.87 / 巨人@1.97
勝利予想阪神

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

阪神の注目は先発・西。今季は10試合に登板し5勝2敗を記録。前回のDeNA戦では6回92球、被安打4で無失点で白星を挙げています。また、巨人との対戦防御率は1.29と好相性。この一戦でも好投して相手打線をねじ伏せます。

対する巨人の注目は先発・赤星。ここ阪神戦では2試合とも無失点に抑え、白星を挙げています。また、リリーフを含む6試合では防御率1.50を記録。阪神との相性も良いだけに今日の試合も期待できそうです。

この一戦は投手戦となりそうです。どちらの投手も相手チームとの対戦防御率は1点台。好投して試合を作るのはどちらの先発投手でしょうか。

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月4日17:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:小島 和哉
オリックス: 宮城 大弥
オッズロッテ@2.06 / オリックス@1.80
勝利予想オリックス

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

ロッテの注目は安田。今季は左投手に対して打率.295をマーク。昨年までは1割台と苦手としていましたが克服ができている様子。今日の先発・宮城からも一打を放ちます。

対するオリックスの注目は宗。宮城が先発した3試合では計5安打2本塁打6打点と当たっています。現在チームは2連勝中。今日もチャンスの場面で一打を放ち3連勝に貢献します。

この一戦はオリックスが勝利すると予想。今日の先発・宮城は自身3連勝を記録し、直近2試合でいずれも完封勝利を挙げています。ロッテ打線の調子も低迷していることもあり、オリックスが有利になるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月4日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア