プロ野球

先発に注目!ヤクルトvs阪神の試合予想とスポーツベットオッズ【7/8注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合です。

阪神の先発・青柳はこの試合で勝利すればリーグトップの9勝目となります。好調なヤクルト打線を抑えることができるのかに注目です!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:高梨 裕稔
阪神:青柳 晃洋
オッズヤクルト@1.94 / 阪神@1.87
勝利予想阪神

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ヤクルトの注目は村上。今日の先発・青柳に対しては通算打率.405、6本塁打と高相性。この一戦でも大事な場面で一打を放ち、チームの連勝に貢献します。

対する阪神の注目は先発・青柳。前回のヤクルト戦では17つのゴロアウトを記録し、打たせて取るピッチングを披露。また、自身3年ぶりの完封もマークしました。この調子で白星を獲得しリーグトップとなる9勝目を手にします。

昨日の試合で初回一挙5得点を獲得したヤクルト打線。前回の対戦で打ち砕けなかった、青柳にリベンジを果たすことができるのでしょうか。

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:山﨑 伊織
DeNA:今永 昇太
オッズ巨人@1.90 / DeNA@1.90
勝利予想DeNA

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

巨人の注目は丸。先発・今永に対しては昨年12打数5安打4本塁打と抜群の相性を見せました。今季は初対戦となりますが、持ち前の勝負強さでチームの勝利に貢献します。

対するDeNAの注目は桑原。昨日の試合では8回0-0の場面で代打・伊藤が打ち上げた球をフェンスにぶつかりながらキャッチ。超ファインプレーによって大事な一点を防ぎました。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。昨日の試合では東の好投により延長12回のスコアレスドローとなりました。勝利とはならなかったものの、先発から中継ぎの好投や好守備が多くみられました。カード1戦目もこの流れのまま勝利するのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山岡 泰輔
ロッテ:二木 康太
オッズオリックス@1.69 / ロッテ@2.18
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・山岡。今季は14試合に登板し5勝4敗、防御率1.37を記録。ロッテに対しては前回大戦で自身4年ぶりの完封を挙げるなど、3試合で防御率0.82を記録しています。今日も相性の良い相手に好投を披露し、6勝目を手にしたい!

対するロッテの注目は山口。昨日の試合では日本ハム・田中のスライダーをフルスイングでとらえ、プロ初の2試合連続本塁打を放ちました。この試合でも一発を放ち、先発・二木を援護します。

この一戦はオリックスが勝利すると予想。ここ最近の7試合では3勝4敗と接戦で負けてしまう試合が多くありました。しかし、今日の先発・山岡の対戦防御率は0.82ということもあり、最小失点で試合を作ってくれるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月8日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア