プロ野球

最多本塁打なるか!東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの勝利考察とスポーツベットオッズ【9/28注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合です。

リーグ優勝が決まったヤクルトスワローズ。4番を任されていた村上は日本選手シーズン最多本塁打まであと1本。この試合で大記録が生まれるか注目です!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:市川 悠太
阪神:伊藤 将司
オッズヤクルト@2.56 / 阪神@1.54
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ヤクルトの注目は村上。現在、打率.319、打点82、本塁打56をマーク。本塁打に関しては、あと1本出れば日本選手シーズン最多本塁打を記録することになります。王貞治の55本に並んでからは9試合本塁打が出ていませんが、今日の試合で一発を放ち、大記録を更新したいところです。

対する阪神の注目は、先発の伊藤。今季は19試合に登板し9勝5敗と、まずまずの成績を残します。しかし前回の広島戦では1回に5被安打4失点でマウンドを降りています。今日の試合では好投を見せ、今季10勝目を手にしたい。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。すでに優勝が決まっていますが、村上の大記録がかかっていることもあり、この一戦で一発が出るのではないでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日18:00時開始予定
会場横浜
予告先発DeNA:ガゼルマン
中日: 柳 裕也
オッズDeNA@1.84 / 中日@2.02
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

DeNAの注目は先発・ガゼルマン。今季はシーズン中盤から合流し、3試合投げて1勝1敗をマーク。9月13日の中日戦では初先発で7回無失点で試合を作るものの、前回の巨人戦では5回2失点で黒星となりました。今日の登板で結果を残し、来季更新のアピールをしたいところです。

対する中日の注目は柳。今季は8勝1敗で結果は残していますが、ここ最近の3試合では計10失点で炎上気味。チームのCS出場の希望は断たれましたが、安定感のあるピッチングで自身9勝目を目指します。

今季は中日に対して4勝16敗と大きく勝ち越しているDeNA。相性の良いチーム相手に今日もDeNA打線が爆発しそうです。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日18:00時開始予定
会場楽天
予告先発楽天:岸 孝之
西武:今井 達也
オッズ楽天@1.71 / 西武@2.20
勝利予想西武

東北楽天ゴールデンイーグルスvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

楽天の注目は辰巳。相手先発の今井に関しては通算26試合で8安打2本塁打をマークしています。この一戦でも得意な相手から一打を放ち、先発・岸を援護したい。

対する西武の注目は今井。今日の試合は約1ヶ月ぶりの復帰登板となります。8月12日の楽天戦では6回112球9奪三振、無失点の好投で白星を挙げました。CS出場をかけた大事な一戦で試合を作ることができるのでしょうか。

この一戦は西武が勝利すると予想。相手先発の岸はここ4戦で毎回失点しており、調子の波が荒いです。西武との対戦防御率も4,73とあまり良い訳ではないこともあり、西武が有利になるのではと注目しています。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月28日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア