プロ野球

リベンジなるか!ヤクルトvs広島の試合予想とスポーツベットオッズ【7/24注目3試合】

今日の注目は、東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合です。

今季最多の22安打15得点で大勝した広島。この試合では4安打の菊池をはじめ6人が猛打賞を記録しています。ヤクルトはこの雪辱を晴らすことができるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月24日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト: サイスニード
広島:九里 亜蓮
オッズヤクルト@1.83 / 広島@2.00
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合の見どころ

ヤクルトの注目は先発・サイスニード。前回登板ではDeNAと対戦し4回77球5失点と打ち込まれてしまいます。しかし今季は神宮で8試合に登板し、防御率2.44を記録。また、広島との対戦防御率は0.64と抜群の相性を誇ります。

対する広島の注目は秋山。今カードの初戦で本塁打を含む4安打をマーク。昨日の試合でも先制3ランを放つなど3安打4打点と当たっています。この一戦でも活躍しチームの勝利に貢献したい。

ここ最近の試合で7戦2勝のヤクルトと6戦5勝の広島。ヤクルトは昨日の試合でも広島に15-3で負けており不調気味です。相性の良いサイスニードがチームを救ってくれることに期待しましょう!

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月24日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
DeNA: 濵口 遥大
オッズ阪神@1.76 / DeNA@2.10
勝利予想DeNA

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

阪神の注目は佐藤輝。おとといの試合では2ランを放ち、直近5試合でも19打数9安打を記録しています。この一戦でも一発を放ち、チーム3連勝に貢献します。

対するDeNAの注目は先発・濱口。ここ最近の3試合では計3失点に抑える好投を披露。また7月9日の巨人戦では8回途中無失点で白星を挙げました。今季はビジターで防御率1.82をマークするなど安定したピッチングを見せています。今日も相手打線を封じ、自身3連勝を掴みたい。

この一戦はDeNA・濱口のピッチングによって試合展開が大きく変わりそうです。元々四球が多い濱口ですが、得意のチェンジアップが安定すれば相手打線は中々手が出せません。先発の好投に期待です!

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月24日18:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:伊藤 大海
ロッテ:ロメロ
オッズ日本ハム@2.20 / ロッテ@1.71
勝利予想ロッテ

北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

日本ハムの注目は清宮。相手先発のロメロに対しては7月6日の試合で本塁打を放つなど、5打数3安打をマークしています。今日の対戦でも一発を放ち、先発・日本ハムを援護します。

対するロッテの注目は先発・ロメロ。現在チームトップの7勝を記録。また、札幌ドームでは2戦2勝、防御率0.75と抜群の安定感を見せています。この一戦でも好投して、自身8勝目を掴みます。

この試合はロッテが勝利すると予想。ロッテは5連勝を記録している一方で日本ハムは6連敗。監督や選手が多く抜けていることが試合にも響いているよう。好投するロメロが試合を作るのではと予想します。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月24日12:30時時点のものを掲載しています。

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア