プロ野球

助っ人に注目!ヤクルトvs巨人の勝利予想とブックメーカーオッズ【3/29注目3試合】

2カード目の初戦!注目するのは、ヤクルトvs巨人の試合です。

開幕から決勝打を放ち続ける、ヤクルトの助っ人サンタナ。先発・戸郷はこの勢いを止めることができるのでしょうか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月29日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:奥川 恭伸
巨人:戸郷 翔征
オッズヤクルト@1.63 / 巨人@2.29
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

ヤクルトの注目は助っ人のサンタナ。27日の試合では2回に決勝打となる3号ソロを放ちました。開幕から3試合連続で決勝打を放つのはプロ野球史上初めて。この試合でも一発を放ち、チームの勝利に貢献します。

一方、巨人の注目は先発・戸郷。21日のオープン戦では4回1安打1失点の好投を披露。この一戦でも好調なヤクルト打線をねじ伏せたいところです。

この試合はヤクルトが勝利すると予想。先発の奥川は今季初登板となりますが、18日のオープン戦で5回74球1失点の記録。チームも好調なこともあり、ヤクルトが有利になるのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月29日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:田嶋 大樹
楽天:田中 将大
オッズオリックス@2.06 / 楽天@1.77
勝利予想楽天

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・田嶋。昨年は楽天戦で6試合に登板し2勝0敗、防御率1.42の成績を残しています。今日も快投して本拠地での開幕初勝利を手にしたいところです。

対する楽天の注目は先発・田中。オープン戦では3/8から3試合に登板し、2勝0敗。すべての試合で4回以上を投げ、2失点以下に抑えています。安定感のあるピッチングで初勝利を掴みます。

この一戦は楽天が勝利すると予想。昨年は勝ち星に恵まれなかった田中ですが、実力は十分。ベテランの投球でチームを勝利に導いてくれそうです。

北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時3月29日18:30時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:上沢 直之
西武:佐藤 隼輔
オッズ日本ハム@1.84 / 西武@1.97
勝利予想日本ハム

北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・上沢。昨年は西武戦で3試合に登板し、防御率1.19をマーク。オープン戦でも広島相手に5回77球1失点で勝利しました。開幕3連敗となったチームを今日こそは救いたいところです。

一方、西武の注目はドラフト2位ルーキーの佐藤。21日のオープン戦では予定になかったものの、先発マウンドを任され5回1安打無失点の好投を披露。ルーキーとは思えない存在感で今日も力強いピッチングを見せてくれそうです。

この一戦は日本ハムが勝利すると予想。ルーキー佐藤との投げ合いでは上沢がエースの維持を見せてくれるのではないでしょうか。BIGBOSSの采配にも注目です!

*オッズはスポーツベットアイオーの3月29日9時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア