プロ野球

先発を援護!楽天vsロッテの試合予想とスポーツベットオッズ【8/19注目3試合】

今日の注目は東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合です。

楽天は最大18あった貯金をゼロにしてしまいましたが、ここ最近の試合では白星を重ね貯金4まで戻しています。しかし、今日の相手先発は好投を続ける佐々木朗希です。この流れのまま連勝することができるのでしょうか。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日18時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:岸 孝之
ロッテ:佐々木 朗希
オッズ楽天@2.10 / ロッテ@2.30
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は島内。7月は打率.350、3本塁打、16打点をマーク。8月に入ってからも.347、4本塁打、12打点と主砲としての役割を果たしています。また、昨日の試合では8回の大事な場面で決勝犠打を放つなど、チャンスにも強い様子。今日の試合でも一打を放ち、先発・岸を援護します!

対する、ロッテの注目は萩野。現在9試合連続で安打を放っており、9試合では打率.382、2本塁打をマークしています。この一戦でもリードオフマンとして塁に出て、先制点に貢献したいところです。

この一戦は楽天が勝利すると予想。現在楽天は4連勝中。投打が噛み合う試合が多く、順調に白星を重ねています。今日も楽天打線が爆発するのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日18時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
ヤクルト: 小川 泰弘
オッズ中日@2.06 / ヤクルト@1.81
勝利予想ヤクルト

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

中日の注目は先発・大野。今季は17試合に登板し5勝7敗、防御率2.70の成績。クオリティースタートの試合が多いものの、援護に恵まれず白星を逃しています。しかし前回登板の阪神戦では今季2回目の完投で勝利しました。今日も多彩なコントロールでヤクルト打線をねじ伏せます。

対するヤクルトの注目は村上。今季はバンテリンドームで7試合に出場し、打率.462、5本塁打を放っています。この一戦では相性の良い舞台で一発を放ち、チームの勝利に貢献します。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。先発の大野はヤクルトに対して防御率11,25と相性が良くありません。村上はこの舞台で結果を残していることもあり、今日はヤクルトが有利になるのではないでしょうか。

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日18時開始予定
会場横浜
予告先発DeNA: 大貫 晋一
広島:玉村 昇悟
オッズDeNA@1.66 / 広島@2.30
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合の見どころ

DeNAの注目はキャプテンの佐野。昨日の試合では4かいに同点の15号ソロを放つと、8回にも決勝の16号ソロを放ち試合を決めました。また、今季も打率.324をキープしており安定感のある成績を残しています。この調子で今日の試合でも活躍し、首位とのゲーム差を縮めたいところです。

対する広島の注目は、西川。今日の先発・大貫からは4月24日に本塁打を放つなど、通算13打数6安打をマークしています。今日も相性の良い相手から一打を放ち、先発・玉村へ2勝目をプレゼントします。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。巨人との3連戦では、抑えの山﨑を休ませながらも、伊勢、エスコバー、入江、平田の中継ぎが無失点リレーで白星を守りました。先発・中継ぎが安定していることもあり、今日もDeNAが勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの8月19日11時30時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア