海外サッカー

立て直せるか?トッテナムvsマンチェスターUのブックメーカーオッズと勝敗予想【10月30日】

プレミアリーグ第10節は、トテナムとマンチェスター・ユナイテッドの一戦に注目。

優勝候補に名を連ねるトテナムとマンチェスターU。しかし、ここまで6位、7位とイマイチ流れに乗りきれません。

前節では両チームとも敗戦しており、連敗は避けたいところ。如何にしてチームを立て直すか首脳陣の手腕が問われます。

10月30日はトテナムvsマンチェスターU、リヴァプールvsブライトン、バルセロナvsアラベスの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

トテナム・ホットスパーvsマンチェスター・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第10節
対戦トテナムvsマンチェスターU
日時2021年10月30日25:30開始予定(日本時間)
会場トテナム・ホットスパー・スタジアム
3wayオッズトテナムナ@2.88
ドロー@3.60
マンチェスターU@2.36
予想マンチェスターU

トテナム・ホットスパーvsマンチェスター・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ6位のトテナムと7位のマンチェスターUの第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗1分でマンチェスターUが勝ち越しています。

得点力に苦しむトテナム

ここまで9試合で9得点と得点力に苦しむトテナム。ここまでの5勝は全て1点差とギリギリの勝利が続きます。第8節では、エースのハリー・ケインが待望の今季初得点を挙げ、これからの巻き返しに期待がかかります。

歴史的大敗を喫したマンチェスターU

前節、リヴァプールをホームに迎えたマンチェスターU。結果は5-0と大敗、これで4戦連続で勝ちなしとなります。今年、問題となっている守備面を徹底的に見直す必要があり、今節をそのきっかけとしたいところです。

リヴァプールvsブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第10節
対戦リヴァプールvsブライトン
日時2021年10月30日23:00開始予定(日本時間)
会場 アンフィールド
3wayオッズリヴァプール@1.23
ドロー@6.80
ブライトン@11.50
予想ブライトン

リヴァプールvsブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンのマッチプレビュー

プレミアリーグ2位のリヴァプールと5位のブライトンの第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗1分でリヴァプールが勝ち越しています。

侍の出場に期待がかかるリヴァプール

今シーズン、プレミア出場のない南野拓実。しかし、リーグ杯では出場の機会がもらえており、ここまで2戦3得点と監督の起用に答えます。攻撃陣が絶好調のリヴァプールだけに前線を変えるのは難しそうですが、南野にチャンスはあるのか注目です。

王者と互角の戦いを見せたブライトン

前節、マンチェスターCと戦ったブライトンは、高い位置での守備と切り替えの早いカウンターで王者を苦しめます。最終的にはマンチェスターCが4-1で勝利しましたが、点数以上に互角の戦いを見せました。前節のような戦いが出来れば、今節でも十分勝利に期待できそうです。

FCバルセロナvsアラベスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第12節
対戦バルセロナvsアラベス
日時2021年10月30日28:00開始予定(日本時間)
会場カンプ・ノウ
3wayオッズバルセロナ@1.28
ドロー@5.80
アラベス@10.50
予想バルセロナ

FCバルセロナvsアラベスのマッチプレビュー

ラ・リーガ9位のバルセロナと16位のアラベスの第1戦です。直近5戦の直接対決では、4勝0敗1分でバルセロナが勝ち越しています。

新体制で挑むバルセロナ

ここまで4勝3敗3分と低調が続くバルセロナ。27日にはロナルド・クーマン監督が解任され、新体制のもとチームをスタートさせることになります。暫定監督としてセルジ・バルフアンが後任に決まりましたが、どのように舵を切るのか注目が集まります。

現在2連勝中のアラベス

開幕5連敗となったアラベス。しかし、直近2試合では無失点の2連勝と徐々に形ができてきました。FWのホセルは、第10節で2得点と調子が上がって来ており、低迷の続くバルセロナ相手に存在感を発揮したいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月30日00:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア