海外サッカー

日本人対決!リヴァプールvsアーセナルのブックメーカーオッズと勝敗予想【11月20日3戦】

プレミアリーグ第12節では、南野拓実所属のリヴァプールと冨安健洋が所属するアーセナルが激突。

開幕序盤には出番が無かったリヴァプールの南野。しかし、ケガ人が続出するなか結果を出し、2試合連続で出場機会を与えられています。一方アーセナルの富安は、不動のDFラインとして第5節から7試合連続でフル出場中です。

2人のサムライの活躍、そして直接対決にも十分期待できる日本人注目の一戦となります!

11月20日はリヴァプールvsアーセナル、その他ドルトムントvsシュツットガルト、バルセロナvsエスパニョールの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

リヴァプールvsアーセナルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第12節
対戦リヴァプールvsアーセナル
日時2021年11月20日26:30開始予定(日本時間)
会場アンフィールド
3wayオッズリヴァプール@1.46
ドロー@4.70
アーセナル@6.80
予想アーセナル

リヴァプールvsアーセナルのマッチプレビュー

プレミアリーグ4位のリヴァプールと5位のアーセナルとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝2敗でアーセナルが勝ち越しています。

今季初黒星のリヴァプール

前節、ウェストハム戦に3-2で敗れたリヴァプール。今季初の敗北となりましたが、これでCL・リーグ杯含め13試合連続で2得点以上を記録します。エースのモハメド・サラーが2試合得点に絡んでいませんが、相変わらず攻撃陣は絶好調といえそうです。

DF陣が好調なアーセナル

リーグ杯含め10戦負けなしのアーセナル。特に直近3試合では、クリーンシートでの3連勝となっており富安含むDFラインが揃ってからは8戦で4失点のみと守備から良いリズムを作ります。プレミア屈指の攻撃力を誇るリヴァプールを自慢のDF陣で封殺できるのか注目です。

ボルシア・ドルトムントvsVfBシュツットガルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第12節
対戦ドルトムントvsシュツットガルト
日時2021年11月20日23:30開始予定(日本時間)
会場シグナル・イドゥナ・パーク
3wayオッズドルトムント@1.36
ドロー@4.90
シュツットガルト@8.20
予想ドルトムント

ボルシア・ドルトムントvsVfBシュツットガルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ2位のドルトムントと15位のシュツットガルトとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、4勝1敗でドルトムントが勝ち越しています。

エース不在のドルトムント

10月23日以降、アーリング・ブラウト・ハーランドが股関節負傷で離脱するドルトムント。その後も順調に勝ち星を重ねていましたが、CLを含め現在2連敗中と流れが悪い方向に変わりそうです。エースの帰還まで持ちこたえて今の順位をキープすることができるでしょうか。

得点力不足に悩むシュツットガルト

現在、4節連続で勝ちのないシュツットガルト。ドイツ杯含む直近5試合で3得点、チーム内得点のトップはディフェンダー2人の3点と得点能力に問題を抱えます。若いFW陣からスコアラーを見出すことができるのか、首脳陣の采配に注目したいです。

 FCバルセロナvsRCDエスパニョールの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第14節
対戦バルセロナvsエスパニョール
日時2021年11月20日29:00開始予定(日本時間)
会場カンプ・ノウ
3wayオッズバルセロナ@1.36
ドロー@4.90
エスパニョール@8.80
予想バルセロナ

 FCバルセロナvsRCDエスパニョールのマッチプレビュー

ラ・リーガ9位のバルセロナと11位のエスパニョールとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、4勝1分でバルセロナが勝ち越しています。

初陣を飾るシャビ・バルセロナ

新監督にシャビ・エルナンデスを据えた新生バルセロナ。今節のバルセロナ・ダービーが初陣となり、カンプ・ノウで初勝利を目指します。前節では、3試合ぶりに2得点以上をあげ調子も上向いてきそうです。新指揮官のもと、最高のスタートをきれるのか注目です。

エースに期待のエスパニョール

プライドをかけたバルセロナとの一戦を迎えるエスパニョール。注目はFWのラウル・デ・トマス。現在、5試合連続ゴール中で得点ランキング2位につけます。バルセロナの守備をかいくぐり、連続得点記録をさらに伸ばしていけるのか注目です。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月19日13:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア