海外サッカー

復権なるか?チェルシーvsマンチェスターUのブックメーカーオッズと勝敗予想【11月28日】

プレミアリーグ第13節は、チェルシーvsマンチェスターUに注目。

ここまでバツグンの安定感で首位をキープするチェルシー。11月は未だ負けなしで、プレミア制覇に向け万全な体制が整いつつあります。

一方で不振が続くマンチェスターUは、11月21日にオーレ・グンナー・スールシャール監督を解任。新体制のもと、王者復権を狙います。

11月28日はチェルシーvsマンチェスターU、バーンリーvsトッテナム、マンチェスターCvsウェストハムの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

チェルシーvsマンチェスター・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第13節
対戦チェルシーvsマンチェスターU
日時2021年11月28日25:30開始予定(日本時間)
会場スタンフォード・ブリッジ
3wayオッズチェルシー@1.56
ドロー@4.20
マンチェスターU@5.80
予想チェルシー

チェルシーvsマンチェスター・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のチェルシーと8位のマンチェスターUとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、2勝1敗2分でマンチェスターUが勝ち越しています。

エース不在の穴を感じさせないチェルシー

10月20日に絶対的エースであるロメル・ルカクを欠いたチェルシー。しかし、ルカク欠場からの全7試合で20得点とその穴を感じさせません。11月23日のCLのユヴェントス戦では4-0で勝利しており、守備に問題を抱えるマンチェスターUから得点チャンスを演出することも難しくなさそうです。

守備改善が至上命題となるマンチェスターU

ここまで、20得点21失点のマンチェスターU。攻撃陣の守備の貢献度など、守備に大きな問題を抱えていることは明らかです。新体制のもと、システムの根本的な見直しが必要となりそうですが、立て直すにはまだ時間がかかりそうです。

バーンリーFCvsトッテナム・ホットスパーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第13節
対戦バーンリーvsトッテナム
日時2021年11月28日23:00開始予定(日本時間)
会場ターフ・ムーア
3wayオッズバーンリー@3.60
ドロー@3.55
トッテナム@2.04
予想トッテナム

バーンリーFCvsトッテナム・ホットスパーのマッチプレビュー

プレミアリーグ18位のバーンリーと7位のトッテナムとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、4勝1敗でトッテナムが勝ち越しています。

良い流れが続くバーンリー

ここまで1勝5敗6分で降格危機のバーンリー。しかし直近3試合では、ブレントフォードに3-1、チェルシーに1-1、クリスタル・パレスに3-3と順位以上に良い内容の試合が続きます。トッテナムには10月27日にリーグ杯で0-1で敗れており、良い流れにのってリベンジを果たしたいところです。

新体制で初勝利を飾ったトッテナム

前節、21日のリーズ戦でアントニオ・コンテ新監督のもと初勝利をあげたトッテナム。前半と後半でシステムを変えるなど、名将の采配が生きた一戦となりました。しかし、25日に行われたELでは格下に敗れるなどまだチームとしての課題が残りそうです。

マンチェスター・シティvsウェストハム・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第13節
対戦マンチェスターCvsウェストハム
日時2021年11月28日23:00開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスターC@1.29
ドロー@5.90
ウェストハム@9.60
予想マンチェスターC

マンチェスター・シティvsウェストハム・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ2位のマンチェスターCと4位のウェストハムとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗1分でマンチェスターUが勝ち越しています。

PSGとの激闘を制したマンチェスターC

11月24日のCLで、フランスの強豪PSGとの一戦を制したマンチェスターC。持ち前のハードの守備でPSGの強力攻撃陣を封じ、2-1で勝利を手にします。強豪相手に勝利した勢いそのままに、次はリーグ杯で敗れたウェストハムにリベンジといきたいところです。

勝負強さが光るウェストハム

ここまで7勝3敗2分と好調を維持するウェストハム。前節で連勝記録はストップしますが、ELでは首位通過での決勝T進出を決めておりここぞの場面での勝負強さが光ります。今節でも、マンチェスターCとの一戦を制しその差を縮めたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月27日20:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア