海外サッカー

連勝を伸ばすのは?トッテナムvsリヴァプールのブックメーカーオッズと勝敗予想【12/18】

プレミアリーグ第18節では、トッテナムとリヴァプールが激突。

現在3連勝中で、勢いに乗りたいトッテナム。しかし、ソン・ソンミン、クリスティアン・ロメロの欠場が濃厚となり、首脳陣の頭を悩ませます。一方のリヴァプールは、現在公式戦8連勝中。しかし、ファン・ダイクとファビーニョが欠場濃厚で、チームの心臓部を失います。

ベストな状態とは言えない両チームの対戦となりますが、連勝を伸ばすはどちらになるのでしょうか。

12月18日の海外サッカーは、トッテナムvsリヴァプール、グラナダvsマジョルカ、ミランvsナポリの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

トッテナム・ホットスパーvsリヴァプールの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第18節
対戦トッテナムvsリヴァプール
日時2021年12月18日25:30開始予定(日本時間)
会場トッテナム・ホットスパー・スタジアム
3wayオッズトッテナム@4.90
ドロー@4.60
リヴァプール@1.59
予想トッテナム

トッテナム・ホットスパーvsリヴァプールのマッチプレビュー

プレミアリーグ7位のトッテナムと2位のリヴァプールとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、5勝0敗でリヴァプールが勝ち越しています。

両チームとも主力を失った形での対戦となる今節。控え組の起用方法が重要となり、両指揮官の采配が大きく勝敗に影響しそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、トッテナムが4.60、リヴァプールが1.59

過去20戦の対戦では、14勝2敗4分とリヴァプールが圧倒的です。もう少しオッズに開きが出るかと思われましたが、お互いに不安要素が大きいところが影響していそうです。

グラナダCFvsRCDマジョルカの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第18節
対戦グラナダvsマジョルカ
日時2021年12月18日22:00開始予定(日本時間)
会場ヌエボ・エスタディオ・デ・ロス・カルメネス
3wayオッズグラナダ@2.52
ドロー@2.96
マジョルカ@3.20
予想マジョルカ

グラナダCFvsRCDマジョルカのマッチプレビュー

ラ・リーガ15位のグラナダと13位のマジョルカとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、4勝1分でグラナダが勝ち越しています。

降格ラインがちらつく両者の対決。グラナダとしては、ここまでの相性通りにホームで勝利をあげたいところ。一方のマジョルカは、公式戦5戦で負けなし。勢いそのままに敵地で暴れたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、グラナダが2.52、マジョルカが3.20

過去の相性から、ホームのグラナダ有利となりそうな今節。しかしアトレティコ撃破、国王杯6-0と久保建英復帰からのマジョルカは勢いが凄く、今節でも久保がキーマンとなりそうです。

ACミランvsナポリの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第18節
対戦ミランvsナポリ
日時2021年12月18日28:45開始予定(日本時間)
会場サン・シーロ
3wayオッズミラン@2.28
ドロー@3.50
ナポリ@3.05
予想ドロー

ACミランvsナポリのマッチプレビュー

セリエA2位のミランと4位のナポリとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、2勝1敗2分でミランが勝ち越しています。

伝統の一戦となる今節。前節では、ミランが後半47分にギリギリで追いつくドロー、一方のナポリはエンポリ相手に点が奪えず痛恨の2連敗と、どちらも本調子ではありません。首位のインテルが17日に勝利を上げており、負けられない一戦となります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ミランが2.28、ナポリが3.05でホームのミランがやや有利に。

過去20戦では9勝3敗8分でナポリが勝利していますが、状況的にもミランが有利にゲームを運びそうです。どちらも前節で得点に苦しんだため、ロースコアでのドローという結果も考えられそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの12月18日14:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア