海外サッカー

上位勢に注目!リヴァプールvsリーズのブックメーカーオッズと勝敗予想【12月18日3試合】

プレミアリーグ20201-22もいよいよ折り返し地点。26日は上位3チームに注目してみたいです。

22日のカラバオカップ、南野拓夢の劇的なゴールでレスターに逆転勝利したリヴァプール。これで、公式戦10戦負けなしと快進撃が続きます。マンチェスター・Cは直近2試合で11ゴールと攻撃陣が絶好調。リヴァプールに劣らず勢いを感じます。

一方、状態が悪そうなチェルシー。17,18節を格下相手に痛恨のドローとし、得点力不足が目立つ結果となってしまいます。ここならの巻き返しがあるのか期待したいです。

12月26日の海外サッカーは、リヴァプールvsリーズ、マンチェスター・Cvsレスター、アストン・ヴィラvsチェルシーの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

リヴァプールvsリーズ・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第19節
対戦リヴァプールvsリーズ
日時2021年12月26日21:30開始予定(日本時間)
会場アンフィールド
3wayオッズリヴァプール@1.15
ドロー@8.60
リーズ@15.50
予想リヴァプール

リヴァプールvsリーズ・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ2位のリヴァプールと16位のリーズとの今季第2戦です。第1戦は、3-0でリヴァプールが勝利しています。

現在、10戦負けなしのリヴァプールと3連敗中のリーズとの対戦です。リヴァプールは勝ちが最低条件、リーズとしては大番狂わせを起こし連敗脱出したいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、リヴァプールが1.15、リーズが15.50

リーズは、ここまでアーセナル、マンチェスター・C、チェルシーと強豪相手に3連敗中で、今節でも同様の流れになりそうです。リヴァプールは、レスター、チェルシーとの連戦が控えており、主力を温存したいところです。

マンチェスター・シティvsレスター・シティの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第19節
対戦マンチェスター・Cvsレスター
日時2021年12月26日24:00開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスター・C@1.19
ドロー@7.40
レスター@13.00
予想マンチェスター・C

マンチェスター・シティvsレスター・シティのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のマンチェスター・Cと9位のレスターとの今季第2戦です。第1戦は、1-0でマンチェスター・Cが勝利しています。

直近2戦で、9人もの選手が得点をあげたマンチェスター・C。今節でも大勝に期待がかかります。一方で、前節リヴァプールに敗れたレスター。しかし、直近2試合で7得点をあげておりチーム状況は上位陣に劣らず良いといえそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マンチェスター・Cが1.19、レスターが13.00でホームのマンチェスター・Cが圧倒的になります。

直近5試合で、2勝3敗のレスターからすると実績以上に差がつけられた印象です。マンチェスター・Cとしても前回の直接対決で苦戦を強いられただけに、オッズ以上に拮抗した勝負に期待できそうです。

アストン・ヴィラvsチェルシーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第19節
対戦アストン・ヴィラvsチェルシー
日時2021年12月26日28:45開始予定(日本時間)
会場ヴィラ・パーク
3wayオッズアストン・ヴィラ@4.90
ドロー@3.75
チェルシー@1.72
予想チェルシー

アストン・ヴィラvsチェルシーのマッチプレビュー

プレミアリーグ10位のアストン・ヴィラと3位のチェルシーとの今季第2戦です。第1戦は、3-0でチェルシーが勝利しています。

ここまで苦しい戦いが続くアストン・ヴィラ。しかし、第6節でマンチェスター・U相手に1-0で勝利しており、ジェラード監督の采配にも期待したい一戦です。一方で主力の欠場が目立つチェルシー。既存戦力でどのようにゲームを展開するのか注目です。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、アストン・ヴィラが4.90、チェルシーが1.72

ホームのアストン・ヴィラとしては、カウンターからの一発で今季2度目のジャイアントキリングを狙いたいところ。得点力にやや難があるチェルシーは、早い時間帯にリードを奪いゲームをコントロールしたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの12月23日16:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア