海外サッカー

注目の2戦目!マンCvsトッテナムのブックメーカーオッズと勝敗予想【プレミア第26節】

プレミアリーグ第26節は、マンチェスター・シティとトッテナムの2戦目に注目。

現在、公式戦12連勝中のマンチェスター・シティ。今シーズンはここまでわずか2敗となっており、2位リヴァプールと9ポイント差をつけプレミアリーグを首位で独走します。一方、そのマンチェスター・Cに1敗を刻んだトッテナム。2021年は公式戦12勝5敗3分と健闘しましたが、2022年に入ると4勝5敗と状況が一変します。

リベンジを果たしたいマンチェスターシティと再び勢いをつけたいトッテナム。第26節のビッグマッチを制するのはどちらとなるのでしょうか。

以下、2月19日のマンチェスター・シティvsトッテナム、その他サレルニターナvsミラン、レアルvsアラベスの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

マンチェスター・シティvsトッテナム・ホットスパーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第26節
対戦マンチェスター・シティvsトッテナム
日時2022年2月19日26:30開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスター・シティ@1.27
ドロー@5.90
トッテナム@10.50
予想マンチェスター・シティ

マンチェスター・シティvsトッテナム・ホットスパーのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のマンチェスター・シティと8位のトッテナムとの今季第2戦です。第1戦は、1-0でトッテナムが勝利しています。

ここまで危なげなく勝ちを積み重ねるマンチェスター・シティ。前節では、ラヒム・スターリングがハットトリック、CLトーナメント1回戦では4人の選手がゴールを決め5得点と攻撃陣が絶好調です。守備面でも、今年に入り1試合2失点以上した試合はゼロとなっており、攻守が充実したマンチェスター・シティの快進撃はまだまだ続きそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マンチェスター・シティが1.27、トッテナムが10.50と10倍以上の差と驚きの数字が出ています。

現在、リーグ3連敗中のトッテナム。前節では、ウルヴァーハンプトンに前半20分のみで2失点しており、DFの修正が必要となりそうです。マンチェスター・シティ相手にベストな戦略を組み立てられるか、コンテ監督の手腕も問われる1戦となりそうです。

サレルニターナvsACミランの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第26節
対戦サレルニターナvsミラン
日時2022年2月19日28:45開始予定(日本時間)
会場スタディオ・アレキ
3wayオッズサレルニターナ@9.00
ドロー@5.00
ミラン@1.35
予想ミラン

サレルニターナvsACミランのマッチプレビュー

セリエA20位のサレルニターナと1位のミランとの今季第2戦です。第1戦は、2-0でミランが勝利しています。

セリエA最下位と首位との一戦です。ミラン、インテル、ナポリによる首位争いが白熱するセリエA。3チームのポイント差は最大で2となっており、負けられない戦いが続きます。ミランとしては格下相手に確実に白星を挙げ、20日に試合を控えるインテル、ナポリにプレッシャーをかけたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、サレルニターナが9.00、ミランが1.35とアウェイのミランが圧倒します。

ここまで、わずか3勝のサレルニターナ。4勝目をミランからとは中々考えづらい状況です。しかし、直近2試合ではスペツィア、ジェノア相手に2試合連続でドローとしており、今節でもまずは勝ち点1をしっかりと手にしたいところです。

レアル・マドリードvsアラベスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第25節
対戦レアルvsアラベス
日時2021年2月19日29:00開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
3wayオッズレアル@1.23
ドロー@6.20
アラベス@13.50
予想レアル

レアル・マドリードvsアラベスのマッチプレビュー

ラ・リーガ1位のレアルと18位のアラベスとの今季第2戦です。第1戦は、4-1でレアルが勝利しています。

直近3戦の公式戦で、わずか1得点と攻撃にやや物足りなさを感じるレアル。2月15日に行われたPSGとのCL決勝トーナメント1回戦でも1-0で敗れており、3月9日のホームでの2戦目までに迎撃準備を整えたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、レアルが1.23、アラベスが13.50とホームのレアルが圧倒します。

前節、リーグ戦11試合ぶりの勝ちを手にしたアラベス。エースのホセルは2試合連続ゴール中で、ここまで12得点を記録。得点王ランキングでは、3位につけダークホースとして今節でに活躍できるのか注目したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの2月18日14:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア