海外サッカー

マンチェスターの激戦!シティvsユナイテッドのブックメーカーオッズと勝敗予想【3月6日】

3月6日の海外サッカーは、ビッグクラブ同士の対決に注目です。

特に注目なのが、マンチェスター・シティとマンチェスター・ユナイテッドによる「マンチェスター・ダービー」

過去20戦ではユナイテッドが9勝8敗3分、直近5試合では2勝2敗1分と正に互角の勝負を繰り広げています。

その他、ナポリvsミランによるセリエAの上位対決、ベティスvsアトレティコによるラ・リーガの名門対決と6日は海外サッカーファン注目の1日となりそうです。

以下、3月6日のマンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッド、ナポリvsミラン、ベティスvsアトレティコの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

マンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第28節
対戦マンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッド
日時2022年3月6日25:30開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスター・シティ@1.39
ドロー@5.00
マンチェスター・ユナイテッド@7.80
予想マンチェスター・シティ

マンチェスター・シティvsマンチェスター・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のマンチェスター・C(シティ)と4位のマンチェスター・U(ユナイテッド)との今季第2戦です。第1戦は、2-0でマンチェスター・Cが勝利しています。

2位リヴァプールに怒涛の追撃を受けるマンチェスター・C。一時期よりリードはなくなりましたが、それでもまだ6ポイントの差があります。リヴァプールとの直接対決は第32節。今節に勝利して、良い流れを作っていきたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、マンチェスター・Cが1.39、マンチェスター・Uが7.80とホームのマンチェスター・Cが圧倒する結果となりました。

前節、ワトフォード戦をスコアレスドローで終えたマンチェスター・U。次節よりトッテナム、リヴァプールと強豪との対戦が続くため「勝ち点3」が絶対に欲しかったところです。悪い流れのままシティとの対戦を迎えますが、プレミアを代表するチームとしてのプライドをみせたいところです。

ナポリvsACミランの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第28節
対戦ナポリvsミラン
日時2022年3月6日28:45開始予定(日本時間)
会場スタディオ・ディエゴ・アルマンド・マラドーナ
3wayオッズナポリ@2.14
ドロー@3.25
ミラン@3.60
予想ミラン

ナポリvsACミランのマッチプレビュー

セリエA2位のナポリと3位のミランとの今季第2戦です。第1戦は、1-0でナポリが勝利しています。

ポイント差0で迎えることとなったセリエAの2位対決。両チームの過去20戦の対戦成績は、10勝3敗7分でナポリが勝利しています。直近の対決でもナポリが2連勝しており、ミランとしては名門の意地をかけた一戦となります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ナポリが2.14、ミランが3.60とホームのナポリがやや有利となっています。

前回の直接対決では、ポゼッションが51%と48%、シュート数が12本と11本、コーナーが5本づつとまさに互角の勝負となりました。結果としては、わずかに勝ったナポリに軍配が挙がりましたが、ミランとしても十分に勝利を手にするチャンスがある対戦となります。

レアル・ベティスvsアトレティコ・マドリードの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第27節
対戦ベティスvsアトレティコ
日時2021年3月6日29:00開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・ベニート・ビジャマリン
3wayオッズベティス@2.92
ドロー@3.41
アトレティコ@2.41
予想アトレティコ

レアル・ベティスvsアトレティコ・マドリードのマッチプレビュー

ラ・リーガ3位のベティスと5位のアトレティコとの今季第2戦です。第1戦は、3-0でアトレティコが勝利しています。

わずか1ポイント差で並ぶ両チームの対戦です。ベティスはここまでリーグ2位の48得点を記録、一方のアトレティコはリーグ3位の47得点を記録と点の取り合いが予想される一戦となります。如何にして相手の攻撃を封じるか、DF陣にも注目の一戦となります。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ベティスが2.92、アトレティコが2.41と非常に拮抗しています。

両チームの過去20戦の対戦成績は、15勝1敗4分とアトレティコが圧倒。直近5戦でも、4勝1分とアトレティコが無敗となっており、今節でもアトレティコが有利にゲームを進めていく展開になると予想できます。ベティスとしては、唯一勝利したホームゲームを再現したいところです。

*オッズは10BetJapanの3月5日20:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア