海外サッカー

天王山!マンチェスターCvsリヴァプールのブックメーカーオッズと勝敗予想【プレミア32節】

4月10日の海外サッカーは、マンチェスター・シティとリヴァプールによる首位攻防戦に注目。

両チームの勝ち点差は「1」となり、結果次第で首位交代の可能性があります。

一時期はシティの独走で終わるかと思われた今シーズンのプレミアですが、リヴァプールが怒涛の追い上げをみせ、遂にそのその背中を捉えることに成功しました。

今シーズンの「天王山」といえ、プレミアファン必見の一戦となりそうです!

以下、4月10日のマンチェスター・シティvsリヴァプール、その他セリエAのナポリVSフィオレンティーナ、トリノvsミランの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

マンチェスター・シティvsリヴァプールの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミア第32節
対戦マンチェスター・シティvsリヴァプール
日時2022年4月10日27:45開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスター・シティ@2.04
ドロー@3.65
リヴァプール@3.50
予想リヴァプール

マンチェスター・シティvsリヴァプールのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のマンチェスター・シティと2位のリヴァプールとの今季第2戦です。第1戦は、2-2のドローゲームとなっています。

現在、公式戦8戦負けなしのシティと公式戦5連勝中のリヴァプールとの対戦です。シティとしては最低でも勝ち点1を、リヴァプールとしては白星を挙げて首位の座を奪いたいところです。16日のFA杯で再び対峙する両チーム。白星を手にし、勢いに乗るのはどちらのチームとなるのでしょうか。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、シティが2.04、リヴァプールが3.50とホームのシティがやや有利となっています。

ここまで70得点18失点のシティと、77得点20失点のリヴァプールの対戦となり、予想が非常に難しい一戦です。今シーズンのシティは、ホームで11失点とややホームでの相性が悪いです。対するリヴァプールは、アウェイで38得点と安定した得点力を誇り、相性と勢いで考えるとリヴァプールの首位奪取も十分に考えられそうです。

ナポリVSフィオレンティーナの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第32節
対戦ナポリVSフィオレンティーナ
日時2022年4月10日22:00開始予定(日本時間)
会場スタディオ・ディエゴ・アルマンド・マラドーナ
3wayオッズナポリ@1.75
ドロー@3.85
フィオレンティーナ@4.60
予想ナポリ

ナポリVSフィオレンティーナのマッチプレビュー

セリエA2位のナポリと8位のフィオレンティーナとの公式戦今季第3戦です。ここまでの対戦成績は1勝1敗の引き分けとなっています。

プレミアリーグ同様に盛り上げるを見せる今シーズンのセリエA。首位ミランと2位ナポリとの勝ち点差は「1」となっており、セリエAも最後まで目が離せない状況が続きそうです。直接対決が残されていないナポリとしては、今節を制して5時間後に試合が控えるミランにプレッシャーをかけたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ナポリが1.75、フィオレンティーナが4.60とホームのナポリが圧倒します。

現在3連勝中と勢いに乗るナポリですが、フィオレンティーナも4戦負けなしと調子が良いです。直近5戦では3勝2敗とナポリが勝ち越していますが、前回の直接対決位では5-2と大敗を喫しておりナポリとしては油断ならない相手といえそうです。

トリノvsACミランの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第32節
対戦トリノvsミラン
日時2022年4月10日27:45開始予定(日本時間)
会場スタディオ・オリンピコ・グランデ・トリノ
3wayオッズトリノ@4.20
ドロー@3.50
ミラン@1.90
予想トリノ

トリノvsACミランのマッチプレビュー

セリエA11位のトリノと1位のミランとの今季第2戦です。第1戦は、1-0でミランが勝利しています。

ナポリVSフィオレンティーナ戦の結果次第では、ミランの首位キープには勝ち点3が必要となる可能性があります。ここまで11戦負けなしと圧倒的な安定感を見せるミランですが、プレッシャーのかかる場面でいつも通りのプレーができるのか、選手たちのメンタルが試される一戦となるかもしれません。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、トリノが4.20、ミランが1.90とアウェイのミランが大きくリードします。

ホームゲームのトリノ。ここまでは30失点でリーグ5位と堅守を誇り、ミランと1点を争うゲームに持ち込みたいところ。早い段階でリードを奪えれば、前がかりになるミランにワンチャンスを狙うトリノと面白いゲーム展開になるかもしれません。今シーズンの重要な場面での大判狂わせに期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月9日12:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア