海外サッカー

最終節!リヴァプールvsウルヴスのブックメーカーオッズと勝敗予想【プレミア第38節】

海外サッカー2021/2022もいよいよ最終節。今シーズンの海外サッカーは、最後まで目が離せない対戦が続きます。

まず注目したいのが、リヴァプールとマンチェスター・シティによるプレミアリーグの首位争い。両チームの勝ち点差は1となっており、どちらも勝ち点3が欲しいところです。続いては、インテルとACミランがデットヒートを繰り広げたセリエAに注目。両チームの勝ち点差は2となっており、プレミアに続き負けられない戦いとなります。

最後に注目なのが、17位から19位までの勝ち点差が2となるラ・リーガ。最終節でも順位が大きく動きそうで、久保建英所属のマジョルカの一部残留となるか注目です。

以下、5月22日のリヴァプールvsウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ、インテルvsサンプドリア、オサスナVSマジョルカの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

リヴァプールvsウルヴァーハンプトン・ワンダラーズの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第37節
対戦リヴァプールvsウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ
日時2022年5月22日24:00開始予定(日本時間)
会場アンフィールド
3wayオッズリヴァプール@1.16
ドロー@8.00
ワンダラーズ@16.50
予想リヴァプール

リヴァプールvsウルヴァーハンプトン・ワンダラーズのマッチプレビュー

プレミアリーグ2位のリヴァプールと8位のワンダラーズとの今季公式戦第2戦です。第1戦は、1-0でリヴァプールが勝利しています。

現在、公式戦14連勝中のリヴァプールと、公式戦6戦勝ちのないウルヴスとの対戦です。いよいよ最終節を迎えるリヴァプール。28日にはレアル・マドリードとのCL決勝が控えており、新チャンピオンとして最高の舞台に挑めるか、最後の正念場を迎えます。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、リヴァプールが1.16、ウルヴスが16.50とホームのリヴァプールが圧倒する結果となりました。

注目は、リヴァプールの南野拓実。前節サウザンプトン戦で、初のリーグ戦フル出場を果たすと起用に応えるゴールを挙げました。今節の活躍次第では、CL決勝の舞台に日本人が立つことも考えられ、今節の躍動に期待がかかります。

インテルvsサンプドリアの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第38節
対戦インテルvsサンプドリア
日時2022年5月22日25:00開始予定(日本時間)
会場スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ
3wayオッズインテル@1.12
ドロー@9.80
サンプドリア@17.50
予想インテル

インテルvsサンプドリアのマッチプレビュー

セリエA1位のインテルと15位のサンプドリアとの今季公式戦第2戦です。第1戦は2-2のドローゲームとなっています。

現在、4連勝で勢いに乗るインテルと、前節フィオレンティーナに快勝したサンプドリアとの対戦です。インテルとミランの試合は同日同時刻に行われ、お互いにプレッシャーにかかる一戦となります。果たして、栄冠を掴むのはどちらのチームとなるのでしょうか。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、インテルが1.12、サンプドリアが17.50とホームのインテルが圧倒します。

直近3試合で11得点と好調のインテル。注目は、FWのラウタロ・マルティネス。直近3試合では4得点を挙げており、得点ランキングで3位につける成績を残します。インテルの攻撃陣を象徴する活躍をみせることができるか注目したいです。

オサスナVSRCDマジョルカの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第38節
対戦オサスナVSマジョルカ
日時2022年5月22日27:00開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・エル・サダル
3wayオッズオサスナ@3.35
ドロー@3.45
マジョルカ@2.18
予想マジョルカ

オサスナVSRCDマジョルカのマッチプレビュー

ラ・リーガ9位のオサスナと17位のマジョルカとの今季第2戦です。第1戦は、3-2でオサスナが勝利しています。

5試合勝ちのないオサスナと、前節に値千金となる1勝を挙げたマジョルカとの対戦です。カディスと降格ラインを争うマジョルカ。カディスの対戦相手は最下位のアラベスとなり、何としても勝ち点3を奪いにいきたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、オサスナが3.35、マジョルカが2.18とアウェイのマジョルカがややリードしています。

日本人注目の久保は、前節後半19分に登場。右サイドを起点に攻撃を作り、強力なボレーシュートも放ちました。今節では、得点に絡む活躍ができるのか日本のエースの躍動に期待したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月21日14:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア