海外サッカー

銀河系軍団に注目!セビージャvsレアルのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラリーガ32節】

4月17日の海外サッカーは、レアル・マドリードとパリ・サンジェルマンに注目。

CL1回戦で相まみえた両チームですが、現在ラ・リーガ、リーグ・アンを独走します。「銀河系軍団」と称される両チームだけに優勝はある意味必然といえ、どのように優勝するかに意義を求められます。

今節の対戦相手はラ・リーガ3位のセビージャとリーグ・アン2位のマルセイユ。上位勢相手に圧倒的な強さを見せ、タイトルへの綻びを見せることなく残り試合を駆け抜けられるか注目したいです。

以下、4月17日のセビージャvsレアル、PSGvsマルセイユ、その他ベルリンVSフランクフルトの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

セビージャFCvsレアル・マドリードの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第32節
対戦セビージャvsレアル
日時2022年4月17日28:00開始予定(日本時間
会場エスタディオ・ラモン・サンチェス・ピジュアン
3wayオッズセビージャ@2.92
ドロー@3.30
レアル@2.48
予想レアル

セビージャFCvsレアル・マドリードのマッチプレビュー

ラ・リーガ3位のセビージャと1位のレアルとの今季第2戦です。第1戦は、2-1でレアルが勝利しています。

ここまでホームゲームで無敗のセビージャと首位独走状態のレアルとの対戦です。レアルと2位バルセロナの勝ち点差は12。セビージャとしては得意とするホームゲームで白星を挙げ、逆転優勝の希望を次節へとつなぎたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、セビージャが2.92、レアルが2.48とアウェイの拮抗する結果となりました。

今節でカゼミロを欠くこととなるレアル。普段より中盤の強度がやや劣り中盤の主導権争いが勝負の大きなキーポイントとなりそうです。セビージャのジュレン・ロペテギ監督はレアル指揮の経験があり、古巣相手にどのような指揮を執るのか、その采配にも注目です。

パリ・サンジェルマンvsオリンピック・マルセイユの試合情報と勝敗予想オッズ

試合リーグ・アン第32節
対戦PSGvsマルセイユ
日時2022年4月17日27:45開始予定(日本時間)
会場パルク・デ・プランス
3wayオッズPSG@1.34
ドロー@5.80
マルセイユ@7.60
予想PSG

パリ・サンジェルマンvsオリンピック・マルセイユのマッチプレビュー

リーグ・アン1位のPSGと2位のマルセイユとの今季第2戦です。第1戦は、0-0のスコアレスドローとなっています。

首位を独走するPSGと勝ち点差12でPSGを追うマルセイユとの一戦です。現在4連勝中のマルセイユ。この4戦では12得点と攻撃が非常に活発で、アウェイでのPSG撃破に期待がかかります。自力で勝ち点差を縮められる最後のチャンスをものにできるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、PSGが1.34、マルセイユが7.60とPSGが2位マルセイユを圧倒。

直近2試合で11得点と大爆発中のPSG。第30節のMNM全員得点を皮切りに、その完成度がより高まったように感じます。ネイマールとキリアン・エムバぺはこの2試合で5得点づつと勢いに乗ります。ホームでマルセイユの堅守をどのように突破するのか注目したいです。

ウニオン・ベルリンVSアイントラハト・フランクフルトの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第32節
対戦ベルリンVSフランクフルト
日時2022年4月17日24:30開始予定(日本時間
会場シュタディオン・アン・デア・アルテン・フェルステライ
3wayオッズベルリン@2.08
ドロー@3.35
フランクフルト@3.70
予想フランクフルト

ウニオン・ベルリンVSアイントラハト・フランクフルトのマッチプレビュー

ブンデスリーガ7位のベルリンと9位のフランクフルトとの今季第2戦です。第1戦は、2-1でフランクフルトが勝利しています。

ベルリンの遠藤渓太と原口元気、フランクフルトの長谷部誠と鎌田大地の日本人対決に注目の一戦です。ベルリンはドイツ杯で、フランクフルトはELリーグでベスト4へ進出しており今節に勝利して、勢いをつけたいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ベルリンが2.08、フランクフルトが3.70とホームのベルリンが有利となっています。

ELベスト8でバルセロナを撃破したフランクフルト。早い時間に先制すると、ポゼッションを25%としながらも、3-2で見事ジャイアントキリングを達成します。今節でも最後まで集中力を切らさず、チャンスをものにしていけるか注目したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月16日17:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア