海外サッカー

新旧王者対決!アトレティコvsレアルのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラリーガ第35節】

5月8日の海外サッカーは、アトレティコ・マドリードとレアル・マドリードの新旧王者による「マドリードダービー」に注目。

レアルが圧倒的な強さを見せた今シーズンのラ・リーガ。連覇が期待されたアトレティコでしたが、ここまでの順位は4位と悔しいシーズンとなりました。シーズン終盤に訪れたビッグマッチで一矢報いる結果を残したいところです。一方、28日にリヴァプールとのCL決勝を控えるレアル。新チャンピオンとして迎える最初の大舞台に向け、今節に勝利して勢いをつけたいところです。

以下、5月8日のアトレティコvsレアル、その他マンチェスター・シティvsニューカッスル、ヴェローナVSミランの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

アトレティコ・マドリードvsレアル・マドリードの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第35節
対戦アトレティコvsレアル
日時2022年5月8日28:00開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・ワンダ・メトロポリターノ
3wayオッズアトレティコ@2.06
ドロー@3.45
レアル@3.65
予想レアル

アトレティコ・マドリードvsレアル・マドリードのマッチプレビュー

ラ・リーガ4位のアトレティコと1位のレアルとの今季第2戦です。第1戦は、2-0でレアルが勝利しています。

直近2試合勝ちのないアトレティコと、リーグ戦5連勝中のレアルとの対戦です。CLでマンチェスター・シティに敗れたアトレティコ、そのシティを破りCL決勝進出を決めたレアルと、勢いではレアルに分がありそうです。アトレティコが、ホームで昨年王者の意地を見せられるか注目したいです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、アトレティコが2.06、レアルが3.65とホームのアトレティコがリードする結果となりました。

注目はレアルのロドリゴ・ゴエス。直近2試合では、マンチェスター・シティとのCL準決勝と第34節で2得点づつを記録しています。まだ21歳の選手ですが、勝負強さが光りニュースターの誕生を予感させます。残りゲームでどこまで存在感を放てるか注目したいです。

マンチェスター・シティvsニューカッスル・ユナイテッドの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第36節
対戦マンチェスター・シティvsニューカッスル
日時2022年5月8日24:30開始予定(日本時間)
会場エティハド・スタジアム
3wayオッズマンチェスター・シティ@1.16
ドロー@7.80
ニューカッスル@17.00
予想マンチェスター・シティ

マンチェスター・シティvsニューカッスル・ユナイテッドのマッチプレビュー

プレミアリーグ1位のマンチェスター・シティと10位のニューカッスルとの今季第2戦です。第1戦は、4-0でシティが勝利しています。

ラ・リーガと打って変わり、プレミアリーグでは熾烈な首位争いが繰り広げられています。シティと2位リヴァプールの勝ち点差は1。CL決勝を逃したシティとしては、プレミア優勝だけは絶対にものにしたいところで、一戦も落とせない戦いが継続します。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、シティが1.16、ニューカッスルが17.00とホームのシティが圧倒します。

注目はニューカッスルのジョエリントン。34節では2得点、リヴァプールとの35節では左からの攻撃の起点として躍動しました。シティとしては常に厳しくマークしておきたい選手で、左サイドでペースを握られないように注意を払いたいところです。

ヴェローナVSACミランの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第36節
対戦ヴェローナVSミラン
日時2022年5月8日27:45開始予定(日本時間)
会場スタディオ・マルクアントニオ・ベンテゴディ
3wayオッズヴェローナ@4.50
ドロー@3.95
ミラン@1.73
予想ミラン

ヴェローナVSACミランのマッチプレビュー

セリエA9位のヴェローナと2位のミランとの今季第2戦です。第1戦は、3-2でミランが勝利しています。

プレミアリーグに続き、激戦が続くセリアA。首位をひた走るミランでしたが、遂にインテルにその座を奪われます。ミランとインテルの差は1ポイント差のみとなっており、ミランとしては残り3試合全勝を目指していきたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ヴェローナが4.50、ミランが1.73とアウェイのミランが大きくリードしています。

注目は、ヴェローナのジャンルカ・カプラーリ。現在2試合連続でゴール中で、今節でもその活躍に期待がかかります。ヴェローナとしては、第1戦同様の乱打戦に持ち込めれば面白いゲームとなりそうです。早い時間に得点し、ミランのペースを乱すことができるか注目したいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月7日22:00時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア