海外サッカー

降格回避なるか?マジョルカvsラージョのブックメーカーオッズと勝敗予想【ラリーガ第37節】

ラ・リーガ2021/2022も残すところあと2節。5月15日は、久保建英所属のマジョルカに注目。

現在、18位と降格圏内のマジョルカ。17位のカディスとの勝ち点差は2となっており、なんとしても勝ち点3が欲しい状況です。また、カディスは今節レアルとの対戦となり、マジョルカが白星を挙げれば降格圏内脱出となる可能性が十分にあります。

チーム最大の危機を、日本のエース久保が救うことができるのかその活躍にも期待したいです。

以下、5月15日のマジョルカvsラージョ、その他ウェストハムvsマンチェスター・シティ、カリアリVSインテルの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

RCDマジョルカvsラージョ・バジェカーノの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第37節
対戦マジョルカvsラージョ
日時2022年5月15日26:30開始予定(日本時間)
会場エスタディ・デ・ソン・モイクス
3wayオッズマジョルカ@1.64
ドロー@3.65
ラージョ@5.90
予想マジョルカ

RCDマジョルカvsラージョ・バジェカーノのマッチプレビュー

ラ・リーガ18位のマジョルカと12位のラージョとの今季公式戦第3戦です。ここまでの対戦成績は、2勝0敗でラージョが勝利しています。

ここ3試合、勝利のない両チームの対戦です。今季行われたレギュラーシーズンと国王杯では、ラージョに軍配が上がっておりマジョルカとしては相性の悪い相手といえそうです。ホームの声援を力に変え、危機脱出となるか注目です。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、マジョルカが1.64、ラージョが5.90とホームのマジョルカが圧倒する結果となりました。

ここまで公式戦わすが2得点のみの久保。しかし今シーズンではアトレティコ戦、昨シーズンでは在籍したヘタフェで1部残留を決定づけるゴールを挙げています。今節でも重要な場面で得点を挙げ、チーム内で存在感を発揮できるか注目です。

ウェストハム・ユナイテッドvsマンチェスター・シティの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第37節
対戦ウェストハムvsマンチェスター・シティ
日時2022年5月15日22:00開始予定(日本時間)
会場ロンドン・スタジアム
3wayオッズウェストハム@8.00
ドロー@5.00
マンチェスター・シティ@1.38
予想マンチェスター・シティ

ウェストハム・ユナイテッドvsマンチェスター・シティのマッチプレビュー

プレミアリーグ7位のウェストハムと1位のマンチェスター・シティとの今季公式戦第3戦です。ここまでの対戦成績は、1勝1敗の引き分けとなっています。

現在、首位シティと2位リヴァプールの勝ち点差が2となるプレミアリーグ。シティとしては今シーズン最後のビッグマッチとなり、警戒が必要な相手となります。ウェストハムとしては、シーズン最終版で大番狂わせを起こし1つでも上の順位を狙いたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、ウェストハムが8.00、シティが1.38とアウェイのシティが圧倒します。

注目はウェストハムのモハメド・ベンラーマ。前節のノーウィッチ戦では、前半12分と48分にゴールを決めており期待感があります。今節でもベンラーマが早い時間に得点を奪い、ウェストハムが主導権を握れるか注目したいです。

カリアリVSインテルの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第37節
対戦カリアリVSインテル
日時2022年5月15日27:45開始予定(日本時間)
会場サルデーニャ・アリーナ
3wayオッズカリアリ@8.00
ドロー@5.00
インテル@1.38
予想インテル

カリアリVSインテルのマッチプレビュー

セリエA18位のカリアリと2位のインテルとの今季第2戦です。第1戦は、4-0でインテルが勝利しています。

インテルとミランのデットヒートが続くセリエA。優勝を狙うインテルとしては、残り試合1つも取りこぼしが許されません。現在公式戦3連勝の勢いそのままに、今節でも大勝といきたいところです。

ブックメーカーオッズと注目選手

ブックメーカーオッズは、カリアリが8.00、インテルが1.38とアウェイのインテルが大きくリードしています。

注目は、インテルのイヴァン・ペリシッチ。5月11日に行われたユベントスとのイタリア杯決勝では、延長戦で値千金となる2得点を記録しました。今節でも、ベテランらしい安定してポテンシャルを発揮してほしいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月14日15:00時点のものを掲載しています

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア