海外サッカー

復帰後の活躍に期待!アトレティコvsマヨルカのブックメーカーオッズと勝敗予想【12月4日】

ラ・リーガ第16節は、アトレティコ・マドリーとマヨルカの一戦に注目。

首位レアル・マドリッドを7点差で追うアトレティコ。第17節にはレアルとの直接対決が控えており、差を縮める大きなチャンスとなります。今節に勝利し、良い流れでマドリッド・ダービーを迎えたいところです。

一方、ここまで3勝5敗7分と苦しい状況のマヨルカ。上昇の鍵となりそうなのが、前節から復帰となった久保建英。強豪アトレティコとの一戦で活躍し、チームの低迷を救うきっかけを作ってほしいところです。

12月4日はアトレティコvsマヨルカ、ウェストハムvsチェルシー、ドルトムントvsバイエルンの3試合に注目しました。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

アトレティコ・マドリッドvsRCDマヨルカの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ラ・リーガ第16節
対戦アトレティコvsマヨルカ
日時2021年12月4日26:30開始予定(日本時間)
会場エスタディオ・ワンダ・メトロポリターノ
3wayオッズアトレティコ@1.33
ドロー@4.90
マヨルカ@10.50
予想アトレティコ

アトレティコ・マドリッドvsRCDマヨルカのマッチプレビュー

ラ・リーガ2位のアトレティコと14位のマヨルカとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗2分でアトレティコが勝ち越しています。

7戦負けなしのアトレティコ

前節、カディス戦に4-1で大勝したアトレティコ。この日は後半から出場のアンヘル・コレア、マテウス・クーニャが1得点づつとベンチワークも冴えわたります。これでリーグ7戦負けなしのアトレティコ。今節でも勝利をあげ、レアル戦に向けて勢いをつけたいところです。

7戦勝ちなしのマヨルカ

直近7戦で2勝5敗のマヨルカ。攻撃の起点が足りず、いまいち勝ちきれない試合が続きます。早期復活に期待がかかる久保ですが、本調子に戻るにはまだ時間がかかりそうです。今節でもベンチスタート濃厚ですが、限られた時間で存在感を発揮できるのか注目です。

ウェストハム・ユナイテッドvsチェルシーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合プレミアリーグ第15節
対戦ウェストハムvsチェルシー
日時2021年12月4日21:30開始予定(日本時間)
会場ロンドン・スタジアム
3wayオッズウェストハム@4.60
ドロー@3.65
チェルシー@1.77
予想ウェストハム

ウェストハム・ユナイテッドvsチェルシーのマッチプレビュー

プレミアリーグ4位のウェストハムと1位のチェルシーとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、3勝1敗でチェルシーが勝ち越しています。

調子下降気味のウェストハム

直近3戦で2敗1分のウェストハム。現在、4位のウェストハムですがこの3戦では2得点と少し勢いに陰りが見えます。ここまで6失点と鉄壁のチェルシーからどのように得点を奪うのか、指揮官のゲームプランが重要な一戦となりそうです。

ロンドンで負けなしのチェルシー

第7節から負けなしのチェルシー。今シーズンはロンドンで4戦4勝とロンドン・ダービーでバツグンの相性の良さを誇ります。今節はアウェーでの一戦となりますが、いつも通りに力を発揮できそうです。

ボルシア・ドルトムントvsバイエルン・ミュンヘンの試合情報と勝敗予想オッズ

試合ブンデスリーガ第14節
対戦ドルトムントvsバイエルン
日時2021年12月4日26:30開始予定(日本時間)
会場シグナル・イドゥナ・パーク
3wayオッズドルトムント@3.85
ドロー@4.40
バイエルン@1.78
予想バイエルン

ボルシア・ドルトムントvsバイエルン・ミュンヘンのマッチプレビュー

ブンデスリーガ2位のドルトムントと1位のバイエルンとの今季第1戦です。直近5戦の直接対決では、5勝0敗でマバイエルンが勝ち越しています。

エース復帰のドルトムント

前節、ヴォルフスブルクに3-1で勝利したドルトムント。この日、怪我から復帰のアーリング・ハーランドは、後半28分に出場すると見事復帰弾を決めます。エース復活でバイエルンから首位の座を奪えるのか注目です。

エースが絶好調のバイエルン

2位のドルトムントが1点差に迫るバイエルン。エースのロベルト・レバンドフスキはCL予選含め、直近5戦で6得点と圧倒的得点能力をみせます。今節でもエースの力で食らいつくドルトムントを引き離し、独走態勢に入りたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの12月4日16:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア