海外サッカー

名門激突!ミランvsユヴェントスのブックメーカーオッズと勝敗予想【セリエA1月23日】

1月23日の海外サッカーは、ミランとユヴェントスが激突。

イタリア・セリエAを代表する名門同士の対戦に注目している人も多いのではないでしょうか?

過去20試合の両チームの対戦成績は、13勝4敗3分とユヴェントスが圧勝しています。しかし、直近5試合では2勝1敗2分でミランが一歩リードします。

名門対決を制するのはどちらのチームになるのでしょうか。

以下、セリエA第23節のミランvsユヴェントス、その他PSVvsアヤックス、チェルシーvsトッテナムの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズです!

ACミランvsユヴェントスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合セリエA第23節
対戦ミランvsユヴェントス
日時2022年1月23日28:45開始予定(日本時間)
会場サン・シーロ
3wayオッズミラン@2.61
ドロー@3.30
ユヴェントス@2.75
予想ユヴェントス

ACミランvsユヴェントスのマッチプレビュー

セリエA2位のミランと5位のユヴェントスとの今季第2戦です。第1戦は、1-1でドローとなっています。

順位では上となるミラン。しかし、前節スペツィア戦で手痛い敗北を喫します。欠場メンバーも多く、やや苦しい状況といえそうです。一方、公式戦10戦負けなしのユヴェントス。シーズン序盤に苦しんだユヴェントスですが、ここにきて本来の姿を取り戻したといえそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ミランが2.61、ユヴェントスが2.75とライバル対決らしいオッズになっています。

試合の鍵を握りそうなのが、ユヴェントスのパウロ・ディバラ。現在、公式戦で3試合連続ゴールを決めており、今節でもユヴェントスの中心となるでしょう。チームの勢いそのままに、ミラン撃破なるか注目です。

PSVアイントホーフェンvsAFCアヤックスの試合情報と勝敗予想オッズ

試合エールディヴィジ第20節
対戦PSVvsアヤックス
日時2021年1月23日22:30開始予定(日本時間)
会場フィリップス・スタディオン
3wayオッズPSV@3.55
ドロー@3.64
アヤックス@1.98
予想PSV

PSVアイントホーフェンvsAFCアヤックスのマッチプレビュー

エールディヴィジ1位のPSvと2位のアヤックスとの今季第2戦です。第1戦は、5-0でアヤックスが勝利しています。

現在、リーグ戦8連勝と好調なPSV。しかし、前回のアヤックスとの直接対決では5失点と大敗を喫します。一方、現在1ポイント差で2位のアヤックス。今節で勝利を飾り、首位に踊り出たいところです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、PSVが3.55、アヤックスが1.98とアウェイのアヤックスが圧倒しています。

前回対戦の印象が強烈に残っているといったところでしょうか。ここまで59得点4失点のアヤックス。PSVとしては、ロースコアなゲームでホームでのリベンジを果たしたいところです。

チェルシーvsトッテナム・ホットスパーの試合情報と勝敗予想オッズ

試合 プレミアリーグ第23節
対戦チェルシーvsトッテナム
日時2022年1月23日25:30開始予定(日本時間)
会場 スタンフォード・ブリッジ
3wayオッズチェルシー@1.73
ドロー@3.82
トッテナム@4.75
予想チェルシー

チェルシーvsトッテナム・ホットスパーのマッチプレビュー

プレミアリーグ3位のチェルシーと5位のトッテナムとの今季第2戦です。第1戦は、3-0でチェルシーが勝利しています。

離脱者続出で遂に2位から陥落したチェルシーと、現在リーグ6連勝中のトッテナムとのロンドン・ダービーです。勢いに乗るトッテナムですが、ロンドン・ダービーで圧倒的な強さを誇るチェルシー相手に大番狂わせを起こせるのか注目したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、チェルシーが1.73、トッテナムが4.75とホームチェルシーが有利となっています。

不調のチェルシーですが、今年のトッテナムとの公式戦3試合には全てに勝利しています。得意とするトッテナムから勝利を挙げ、もう一度自分たちのリズムを取り戻せるか注目したいです。

*オッズは10BetJapanの1月23日01:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-海外サッカー

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア